922: 名無しさん@おーぷん 21/09/06(月)12:19:48 ID:TQ.7c.L1
身バレしない程度にぼかすが、うちが取ってるローカル新聞に
【ネットで中傷し罰金刑】
という記事が載った。
記事は匿名だったが、それ見て親父がボソっと
「これ、×さん(叔父嫁)だぞ」
と。

叔父嫁はどっからどう見てもキティな人で、うち含め親戚からも近隣からも疎遠にされてる。
他人へのいやがらせが生きがいで、常に敵を求めてる真性キティガイ。
そんなキティ叔父嫁がリアルで誰も相手にしてくれなくなってついにネットに敵を求め、訴えられて負けたらしい。




親父と晩酌しながら
「でも叔父夫婦って恋愛結婚じゃん?
×さんも結婚前はまともだったの」

と訊いた。
そしたら
「結婚前からああだった」
と言うから驚き。

親父「一族郎党で結婚に大反対した」
俺「押し切って結婚したんだ?
叔父さんはそんなにホレてたん?」

親父「あいつは逃げてただけ。
皆で『おまえがピシャっと言わんかい!結婚しないって言え!』と叱ったんだが、
『そんなこと言ったら面倒臭いことになる』
と逃げまわって、×さんの言うがままに結婚してしまった。
今も面倒臭がって帰宅せず逃げてるだろ?
ずっとそうなんだ」

親父が言うには、叔父夫婦が付きあったのもキティ叔父嫁さんの猛アタックを叔父が
「断るとあとが面倒だ」
と受け入れ、言われるがままに関係持って、キティ叔父嫁さんに結婚を迫られて
「逆らうと面倒臭いことになるから」
と承諾。
結婚を反対する親父たちと戦ったのもキティ叔父嫁さんで、
叔父はのらくらずっと逃げてたそうだ。

そんで結局、叔父夫婦は子供もなく(キティ叔父嫁さんが体形崩れるのがイヤと妊娠拒否した)、トラブル続きで引っ越しばっかだからマイホームもろくな貯金もなく。
『帰宅すると(キティ叔父嫁さん)がいるから』と、叔父は仕事を理由に深夜に帰宅して早朝に出る生活を20年以上続けてる。

今まで叔父に同情してたけど、
(叔父も同じ位神経わからんわー)
と思った。

親父に言わすと
「子どもの頃からずっと面倒から逃げるやつだった」
と。
面倒臭いからってキティ女と結婚までするか普通?
つか面倒から逃げた結果、もっと大きい面倒背負いこんでんじゃん。
アホなのかな。



ハローキティデカヘッド