□□□チラシの裏□□□ 4枚目 より
http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1606609242/

168: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2021/08/30(月) 09:44:04
職場の女性派遣が、パワハラで男性派遣に訴えられた。

その男性派遣が言うには、
「(女性派遣)に通勤途中で助けを求めたのに無視されたせいで風邪をひいた、遅刻もした、謝罪がない!」
と。

その女性派遣に確認すると、
「思い当たることがある」
とドライブレコーダーを見せられた。




晴れた日の車通勤の映像が土砂降りの豪雨に変わり、
信号待ちをしていると車のドアをこじ開けて乗り込もうとする激しい音と女性派遣の悲鳴が録画されていた。

男性派遣に確認すると
「これこれ!
ほら、証拠ですよ!」

と得意げにドヤ顔された。

うん、他の女性社員からの苦情に挙がっていたお前のセクハラ等の証拠映像ですね。
無理やり乗り込んで LINE 交換するまでゴネるやつね。
最後の
ドコーン!!
って音は明らかにドアを蹴り上げてて、器物損壊だね。

上司の上司が
「明日から来なくていい」
ってさ、良かったね。



自供
自供