1585. 名無しさん 2021年08月16日 12:31 ID:vTydg4sT0
嫁が兄とデキてた。

目にしてしまって、嫁の顔見るだけで吐くほどムリになったんで、
縋り付く嫁を蹴り飛ばして離縁。
(縋り付かれて転んで怪我したんで、転んだまま振りほどくために顔を蹴った分で帳消し。)
慰謝料は財産分与と相殺。

兄は金が無いので、
親亡き後に兄が住んでたボロ家・土地(兄と俺で権利半分ずつ持ってた)を、慰謝料替わりに頂いた。
兄は、元嫁が新たに契約したマンションに嬉々として転がり込んだ。

社宅に引っ越した俺は、さっさと土地をボロ家ごと売り飛ばして、異動願いを出して転勤・引っ越した。

その後、マンションの家賃が払えず追い出された兄から
「実家が無くなってる!(更地)
どういうことだ!」

と連絡があったが、
「売ったよ~ん」
と返してブロック。
そのために元嫁のマンションの家賃、恩着せがましく2ヶ月分前払いしてやってたんだよw




ちなみに兄は自称自営業(ネット転売とか投資とか)だが月収10万円前後しかない。
元嫁がこの兄のどこが良かったのか謎。
見た目は普通程度で怪しいことしか言わないし、当然モテず。
俺の前カノも
「うさんくさい」
としか言わなかったのに。

1586. 名無しさん 2021年08月16日 12:33 ID:vTydg4sT0
元嫁は俺の実家以上にボロいアパート(元嫁実家)に転がり込んだが、
兄がひっついてきて元嫁両親と4人で狭いところで暮らすハメになって、なし崩しに兄と再婚したってww
元嫁は
「生活出来ないし家にいても息苦しいので慣れないパートに出てる」
んだそうだけど、兄が
「俺を放ったらかしにするな」
とまとわりついて
「ウザい」
んだと。
ジュリってくるわけではないが、返事もしてないのに LINE でグチグチ流れてくる。
正直ざまあである。
しかも
「生理が来ない」
とか言い出してて草
え、あの親もいるアパートでやったの??
キモww吐きそうwww


新天地は自然が多くて楽しい。
こんな田舎でもコロナとか、あと土砂崩れの可能性とかいろいろ心配事はあるし、田舎特有のドロドロもまああるが、
あいつらの顔を見なくて済むだけ天国。
もちろんいい人もたくさんいるし、好き。


そろそろ元嫁 LINE もブロックするので記念に投下。



マジ無理 NOWAY
マジ無理 NOWAY