15: 名無しさん@おーぷん 21/07/27(火)10:16:34 ID:3Q.qw.L1
ようやく息子が出て行ってせいせいしました。

家にいる時は家には一文たりともお金を入れず、もちろん家事はしません。
電気や水道は使い放題で、人が使いたい時に洗面所を占領する。
食事は食べたり食べなかったりで、息子の分が冷蔵庫に残っているのにその日作ったカレーなどがあればそちらを優先して食べてしまうので、古い食事が一向に片付きません。

あまりにも作った人を馬鹿にしていると感じて
「出て行け」
といえば、父親に泣きつき一緒になって説得してきました。
家計にお金を入れることを約束に許しましたが、半年もすればなんやかんやと理由をつけて渡すのを渋るようになりました。
たかだか三万を出し渋る不出来な息子です。




出ていくきっかけは猫アレルギーが出たことでした。
飼い猫の処分はできないので出て行ってもらいました。
「猫が死んだら帰ってくる」
と言っていましたが、
「帰ってくるな」
と言いました。

家事もしないし家にお金も入れたがらない。
人の労力だけ増やす存在でした。
一応親の責任として成人するまでは面倒を見たのだから、後のことは自分でどうにかしてほしいものです。
夫もそうでしたが、家事も何もしないくせになぜか
『自分が同居することで親孝行になる』
と思っている節がありました。
負担にはなれどもそんな事実はありません。
仕事から帰ったらひたすらゲームしてテレビを独占するだけの存在など、ただただ邪魔なだけです。
これが娘なら仕事の負担にならない程度で家事をしてくれるし、話し相手にもなってくれるしで大歓迎なのですけども…(娘はとっくに家を出ています)。

もうお世話は懲り懲りです。



BOYS WHATEVER , CATS FOREVER
BOYS WHATEVER , CATS FOREVER