1563. 名無しさん 2021年07月24日 16:17 ID:y261h8Kr0
むかーしいじめられてたけど、いじめに無関係だった奴(A)に説教されたことがあった。

Aは高校の同級生で、いじめがあった中学時代は別の学校だった。
高校卒業後、成人式でいじめ加害者に会った時に謝られたんだけど、そん時に
「謝られても許す気はない、謝って楽になろうとする性根が気に入らない」
みたいなこと答えたんだよね。
そしたら偶然近くでAがそれ聞いてたらしくて、あとでむっちゃ責められたwww
「反省してる人を許さないなんて人として間違ってる」
ってw
「心が狭い」
とか
「加害者の人生を考えてやれ」
とか。

ムッカ点いたんで同級生のSNSグループでAの主張書き込んでやった。
もちろんAも見てるから
「自分は間違ったことは言ってない」
って自ら追認。
そのあとで自分が加害者にやられたことズラズラ書き込んでやった。




そしたらAは非難の的になった。
ごく一部いたAの言うことも分からんでもない的な奴も全部掌返したようにAを非難。
Aは
「そんなことされたなんて知らなかった」
とか言い訳しだしたけど、加害者が謝ってきた時に自分は過去にされたことも言ってたんで、そのことも書いたら
「それは聞いてなかった」
って。
それで
「聞きかじっただけで事情も知らずに人を責めたのか」
と余計火にガソリン。
同級生にはAの親友ポジの子も居たけど、その子も昔いじめに遭っていたそうで、Aはメチャクチャキレられて絶縁されてた。
Aは他のメンバーからもフルボッコで消えた。

1564. 名無しさん 2021年07月24日 16:18 ID:y261h8Kr0
…ホントはあの時加害者に言った『されたこと』は、あとでSNSグループで公表したいじめ内容のごく一部だった。
(他の人に聞こえるし、そんな知らない人に言えるような内容じゃなかったから。)
あと、グループで明かしたいじめの内容には、謝ってきた加害者以外にやられたことや加害者が別の子にやってたいじめも含めていた。
Aがちゃんと聞いてたら『そんなことは言ってなかった』って主張できたはず(それはそれで盗み聞きキモイけどw)。

いじめられてたと知って下に見てきたのか?
関係ないくせに適当に聞きかじって横からマウントしようとするからそんな目に合うんだよ。
もとからそういうとこあったよな、弱った人見たら叩きに行くような。
はっきり言って謝ってきた加害者の数倍はAのがウザいわ。

おまけでグループ内で加害者の罪状がえらく積み上がっちゃったけどまあ別にいいよねw



彫刻像装飾品置物サルの像見ないで聞かない言わないで猿の芸術彫刻創造的な動物樹脂工芸品ホームデコレーションアクセサリー