555: 名無しさん@おーぷん 21/07/22(木)06:59:37 ID:RF.zi.L1
私の従姉妹はハーフで、栗色の髪にお目々ぱっちり手足がすらりの美人。

そんな従姉妹と同じ高校に入学して、会話から親戚だとバレて、それからずいぶん外見の違いでからかわれてた。
でも私としては仲の良い綺麗な従姉妹が自慢だったし、自分の腫れぼったい一重の外見も別に気にしてなかったから平気だった。




先週、男子達が集まって従姉妹と私の話をしていた。
会話の流れは以下(友達の実演)。
男子1「◯◯(従姉妹と私の苗字)が好きな奴いるって。お前(男子2)の事らしいよw」
男子2「マジで?嘘!え?◯◯ってどっちの◯◯?」
男子3「◯◯デブ美(私)だってw」(←嘘、多分男子2をからかっただけ)
男子2「うぇ~マジかよ!ないわwないないwwキッツイですわ~~!!」
男子1「え、美人子(従姉妹)って聞いたけど?デブ美の方なん?」
男子2「え、マジどっち?地獄か天国か差がありすぎるーー!!豚マジ無理!!(ゲラゲラ)」

この話を従姉妹が廊下で聞いていて、従姉妹は怒って
「お前なんか好きじゃねーよクズ!」
と怒鳴りに行ったそうだ。

事実、従姉妹は男子2を『カッコいい』と言っていた(それまで私は彼のことは名前すら知らなかった)。
従姉妹が男子2の話をしなくなった理由が分かったが、
最近男子1~3がちょろちょろ私の周りに徘徊してた理由はこれか。
そりゃ自分が男だったら私より従姉妹がいいよ。
だけど本命の家族・親族を豚呼ばわりしたらそりゃ怒られるだろうよ。
今更豚の私に何を期待してるんだ。



Neeyo Njaano
Neeyo Njaano