1562. 名無しさん 2021年07月20日 16:31 ID:zntpBFQ30
>>1560さん(※編注:こちらのお話みたく証拠とか保管はしてないけど、
過去にされたいじめの内容は事細かに覚えてて、それをSNSでつぶやいてる。

自分は実名だけど、いじめ犯罪者は仮名とかイニシャルとか加害者とだけ書いて、あとはされたことと当時の思いとか。
『復讐する』とか『今も恨んでる』とかは書いてない。




「X.Xへ、お子さん二人目生まれたって?おめでとう」
とか
「Y.Yへ、長男くん小学校入学おめでとう」
とか
「Z.Zへ、辛かったね、悲しいね」
とか
「X.Xへ、引っ越しお疲れ」
とか、そんな日々の感想をつぶやいたりもする。

ネットでかっこいい武器(サバイバルナイフとか)を見つけたら、それを紹介したりもしてる。
コレクション写真をあげたりもしてる。
アウトドアも趣味だけど、猟銃とかはたぶん欠格になるんじゃないかなーと思って諦めた。
あと体鍛えて自撮り写真とかもあげてる。

ずっと公開じゃなくて半分以上は鍵をかけてるけど、たぶんフォロワーにスパイがいる感じがする。

「執念深い」
って言ってきた奴がいるけど、
「別に恨んだりしてないってw」
って笑ってる。
「謝罪したい」
って奴もいたけど、そいつらは今は真面目な会社員や公務員、親の跡継いで坊主とかやってるんだから、
「真人間になったんだし気にしてないから」
って拒否してる。
一度説教してきた奴がいたけど、それも書いたらそいつは加害者から〆られたらしい。

「俺らが不幸になったら満足か?」
って聞いてきた奴もいたけど、
「俺は最高に幸せな家庭をこの目で見てみたいだけなんだよ」
って答えたら、
生涯独身宣言しやがった。
なんでだよ。



I Always See You!
I Always See You!