1558. 名無しさん 2021年07月18日 14:36 ID:.r3WB.UA0
いじめ加害者の家庭を復讐で破壊した話。
フェイクがあるので矛盾があったり死者が出てるので閲覧注意かも。


自分は中学校の頃、いじめられてた。
原因としては地方から転校し、方言が抜け切れてなかったのもあるが、なにより当時は太っていたのが大きいかな。
いじめの内容はまあ、ありきたりなんだけど後ろから脚ひっかけられて転ばされたり、頭から砂を掛けられたり、金を抜き取られたり、とかそりゃ色々されたよ。
ここには書けないようなエグいイジメを受けて流血沙汰もあったしね。

この時の自分はいじめられて心身ともに壊れる一歩前だったからか色々おかしくなってたのもあるんだろうけど、どういうわけか壊された筆箱とか落書きされたYシャツとか、いじめを思い出すものを処分せずに取っていた。

結局、その中学校では不登校になって違う中学校に転校し、無事に卒業したんだけど、奴(加害者)への憎しみは消えるどころかむしろ強くなる一方だった。

高校は満喫した生活だったしいじめもなくここも無事卒業し近くの工場的なところに務めた。




1559. 名無しさん 2021年07月18日 14:38 ID:.r3WB.UA0
それから20を迎え、成人式に参加したんだけど、
(奴と再会するんじゃないか)
っていう嫌な予感が胸をよぎった。
案の定、予感は的中し、奴とばったり遭遇したよ。

(いじめを覚えていないなら仕方ない)
とも思っていたが、奴はあろうことかいじめを覚えていた上で
「あの時は俺もバカだったから」
とか
「些細なことは忘れて友達なろう」
とか言われた。

怒りで震えそうになるのを堪えつつ話を聞くと、奴は不幸になるどころか、家庭を築いて幸せに暮らしているんだそうだ。
これを聞いて
(奴を見返す為に頑張っていた自分は何だったのか)
と思うようになったし、人に癒えない傷を負わせておいて幸せになっていた奴が許せなかったので、復讐を決意した。

1560. 名無しさん 2021年07月18日 14:38 ID:.r3WB.UA0
復讐と言っても、
上で書いたいじめの証拠となるものを撮った写真を、奴にされたいじめ内容を書いた手紙と一緒に同封し、家に送り付けたってだけだけどね。
いじめ内容も、侮辱する言葉や悪口を交えて書くと最悪名誉棄損になるので、奴がやったいじめの内容のみを淡々と書いたよ。

(どうせ効果ないだろうし)
と思いつつ、
(変化があったら成功かな)
と思っていつも通り過ごしていたら、数カ月経ってとんでもないことが起きた。
奴が自殺したんだ。
真相は流石にわからないけど、噂によればいじめの証拠の写真を同封した手紙を嫁はおろか、運悪く?嫁の両親が見たらしく、嫁の両親がこれに激怒して嫁を別れさせ、そのショックで奴は首を吊ったらしいんだと。

でもさ、人間って本当に心から憎んでる人間が不幸な目に遭ったり死んだりすると、悲しくなるんじゃなくて清々するし寧ろ嬉しくなるんだよね。
奴の死で溜まっていたものが一気に噴き出したからか、もう笑いが止まらなかった。
それが人間として最低なのは自覚しているし、復讐行為がバレて何人か絶縁した友人も何人かいるけど、そんな復讐をした自分の肩を持って残ってくれた友人がいるのも事実。
だからその友人との関係は大切にしているし、現在もよく遊んだりする位仲がいい。


復讐の結果、加害者が死んだこと自体には後悔の念は全くないけど、強いて言うなら絶縁した元友人に悪魔呼ばわりされたのは心に来たかな。



fool FOREVER
fool FOREVER