605: 名無しさん@おーぷん 21/07/18(日)18:16:07 ID:TX43
子供の頃に母親が死んで、親父に後妻が出来て、そいつと親父の間にも子ができて、そしたら親父の後妻はあからさまに差別してきて、俺は高卒で逃げるように家を出ていった。


んで、その後妻が20年ぶりくらいに連絡してきた。

「父親(70近い)の介護に戻ってこい」
と、後妻は持病があって働けなくて
「お世話も難しい」
と。
断ると
「育ててやった恩を忘れたの!?」
と泣き落し。




「育てられてねーよw
高1にはもうバイトしてほぼ自分でなんとかしてたわw
足りない分は死んだ爺ちゃんに頼ったし、テメーにはお隣のおばちゃんの1/10も世話されてねーよw」

そういうとまた泣く。

「だいたい俺はテメーの息子じゃねーしなんで言うこと聞かなきゃいけないんだよ。
別に親父から一切連絡ねーし。
親父の息子だから扶養義務はあるのかもしれんが、それは(後妻)だって一緒だろ。
離婚したら親父の面倒の最低限の手続きくらいはするけど、それ以外は知らん」

そういったら今度は
「◯ちゃん(後妻息子)が働いてくれないの」
って泣く。
しwらwんwがwなwww

全く知らなかったけど、後妻息子は高校入った直後に退学して以後ずっと引きこもってるらしい。
10年足らずか?
ブクブク太ってしまって部屋から出ずにお菓子とゲームとネットしかしないから、
「◯ちゃんをかわいがってくれたでしょ?
助けてほしいの」

って。
俺が最後に見たのはまだ年少くらいだっけか?
いじめた覚えもないがかわいがった覚えもねーわw
笑って切って着拒した。
あと俺の連絡先教えた親戚も着拒して親父親族は全滅。


もうアラフォーで親父関係のことはすっかり忘れて生きてきたけど、なんかスッキリした。



OFFLINE
OFFLINE