1549. 名無しさん 2021年07月11日 19:32 ID:Ky6WwjGF0
フェイクあり。

姉が姉旦那に不倫された。
姉は気付いてから3年程耐えて証拠集め、子供が中学に入って反抗期になったころ、弁護士つけて離婚を言い渡した。
証拠もあって言い逃れ不能。
もちろん慰謝料も、姉旦那と不倫相手からそれなりに取った。

そして姉は反抗期でいろいろ拗らせてた子供を見捨てて去った。

表向きは
「(姉旦那)希望でパートになってたから、金銭的にも子供を育てられる環境じゃない、家(ローンあり)は(姉旦那)側になったから」
って理由。
当時、真実は
「反抗期で女叩き(+それ以外も)発症して可愛くなくなった」
「アレがあの父親(姉旦那)の血を引いてると思うとそれも無理」
「財産分与もあったしそれなりにお金はあるけど、アレのために使いたくない」
「不倫相手が転がり込んでくるだろうし嫌がらせ」

が理由だって言ってた。




1550. 名無しさん 2021年07月11日 19:33 ID:Ky6WwjGF0
姉旦那は子供を置いていかれることに抵抗したらしいけど、子供が家を出るのや転校も嫌がってた上、これまで姉に吐いた暴言などもあって、そこに不干渉系だった姉姑がいきなり
「孫は渡さん!」
となって撃沈した。

その後、姉元旦那と再婚した不倫相手が半年ほど家に棲息したらしいが、
「(子供)からのハラスメント(と姑からの過干渉)に耐えられない」
と言って出ていった。
それで結局、姉元旦那は1年後にまた離婚。
社内不倫だったから、異動になった先でもそれが知れ渡ったらしい。

今は面倒見ていた元姑も亡くなって、ごみ溜め化した家で、いまさら
「父が母親を追い出した」
と責める子供と二人暮らし。
そんな子供は子供でソシャゲで姉元旦那のクレカ使い込む始末。
姉と俺の実家は近所で、俺もたま姉元旦那親子を見かけるけど、ほんの数年前とは二人とも雰囲気が小汚くなってて笑ってしまう。

俺は姉を裏切ったコイツらは大嫌いだから、たまに話をしてはお互い反目するように誘導してる。
姉のとこに押しかけたりされたらたまらんから、そこもコントロールしてる。

1551. 名無しさん 2021年07月11日 19:36 ID:Ky6WwjGF0
なお本当は、姉は不倫発覚時点で
「子供ごと切りたかった」
らしい。
そのときから
「なんかもう生理的に無理になってしまった」
と。
ただまだ子供は我が子としては可愛かった気持ちもあったらしく、
「それで3年耐えた」
と。
子供のモラル的におかしなところは姉旦那に注意するよう言ってたらしいが、しかし姉旦那は生返事だけで子供は放ったらかし。
結果、反抗期になった頃には見事女叩きになったので、
「それで決断した」
と。

不倫してる姉旦那の血を引く子供のために、わざわざ苦労して矯正してやる気持ちが起きなかったんだろうなきっと。

1552. 名無しさん 2021年07月11日 19:36 ID:Ky6WwjGF0
姉は実は結婚前に宝くじみたいなもんに当たってて、今は表向きはパートしながら、遠いところで古い家を借りて好きなようにDIYしつつ、悠々自適で生活してる。

あの、一人で耐えていた3年間と違って、楽しんでるようでなによりだと思う。



それ、いらない。 ちゅらさんの持たない暮らし、使い切る暮らし
それ、いらない。 ちゅらさんの持たない暮らし、使い切る暮らし