1522. 名無しさん 2021年06月25日 04:14 ID:.9zN8kj.0
嫁に浮気された。

まるで隠す気もなかったようで、普通に分かった。
話し合って
「離婚しよう」
と言ったら、
「それはおかしい」
と言われた。

『(俺)が(嫁)を大事にしなかったのがいけない』
らしい。
「ちゃんと大事にしてれば浮気なんかされなかったはず」
と。
それを嫁が主張する。
俺が
「え?じゃあお前は悪くないってこと?」
って聞くと
「そう」
と。
びっくりした。




他にもたくさん不満があるらしい。
『(浮気相手)は自分を大事にしてくれる、(俺)は男として夫として(浮気相手)より劣っている人間』
だそうだ。
「ならそんな劣った人間とは別れた方がいいだろ」
と言うと
「そういうことじゃない!」
ってキレられた。
(なんなんだコイツ…)
と怖くなった。

『離婚しよう』とは言ったものの、惚れて結婚した相手だったから、
(もしかしたら再構築選ぶかもしれないな)
って気弱になってたんだけど、
もんのすご~~く離婚したくなった。
理解できない。

1523. 名無しさん 2021年06月25日 04:15 ID:.9zN8kj.0
それで法律相談から弁護士さんにあたって、どうにか離婚した。
遣い込みが発覚したんで慰謝料と合わせて財産分与無しでどうにかした。
嫁→元嫁は最後まで抵抗してた。

浮気相手は既婚で、家族バレを恐れてか結構な慰謝料を払って逃げた。
もともと元嫁は浮気してた時から相手には執着はなく、相手も安心して遊んでたらしい。

その後も元嫁はストーカーみたいになってしつこくてまいった。
弁護士から注意してもダメで、何を言っても
「(夫婦の)やりなおしを要求する」
と。
「(俺)はそれに応える義務がある」
んだと。

結局、疲れて転職と引っ越しをして逃げた。

1524. 名無しさん 2021年06月25日 04:17 ID:.9zN8kj.0
もうしんどくて復讐なんて気分じゃなかったんだが、元嫁の浮気相手から弁護士さんを通して連絡があった。
なんでも元嫁が浮気相手の職場と家に凸ってきて大暴れ、いろいろ破壊されるわ家族は怪我をするわ浮気はバレて修羅場になるわ、参ってるらしい。

元嫁は
「(俺)と離婚したのは(浮気相手)のせい」
と思い込んでるそうで、通報されて警察が来て連れて行かれたとか。
(どうなったかしらないがこちらには連絡は来てない、来なくていいが。)

連絡の理由は
「(俺)が(元嫁)をなんとかしてくれ」
とのこと。
なんで俺がそんなことやらなあかんねんw
(そもそもなんとかしたところで浮気相手は終わってると思うが。)
弁護士さんも一応確認しただけで突っぱねてくれた。
ちょっとスカッとした。

浮気相手は離婚、娘からは絶縁を申し渡されたそうなので記念に投下。



いとをかし
いとをかし