1520. 名無しさん 2021年06月22日 05:28 ID:5km5yde70
自業自得話。

昔、小学校低学年くらいの従弟がなんかいきなり暴力的になった。
つっても高校生だった私にローキックやパンチかましたり、他の大人とか学生に対しても大人の対応で反撃とかできない相手を狙ってやってたわ。
見た目のイカつい男性や手を出してくる相手にはやらない。
地味に痛かった。

親?叔父も叔母も気にもしてなかったわ。
他の親戚と
『アハハー』
って談笑してた。
叱らない育児ってわけでもなかったと思うけど、
『怪我したわけでもないでしょ?』
って暴力だけ放置してたな。

その従弟が高校でいじめられて不登校になったって聞いた(以後、従弟を見たことはない)。
中学でもイキがってて、高校に入っても変わらず、怖い先輩に目をつけられて…って流れだそう。
同級生は我関せずだったみたい。
親?高校にクレームつけに行ってたけど、底辺高だったから意味なかったとか(その後中退)。

1521. 名無しさん 2021年06月22日 05:29 ID:5km5yde70
で、そのまま干支が一回りしても、ずっと引きこもり。
ネットはあるから鬱にもならず元気いっぱいなんだってさ。

親?さすがに従弟が20くらいのときは心配してかいろいろやってたみたいだけど、今は何か言うとアラサー従弟のサンドバッグになるだけだから、暴力を恐れて何もしてないんだって。
何もしてないことはないか、従弟が買う通販の受け取りしたりジャンクフード(マックとか)買ってきたり。
叔父叔母は、出来れば逃げたい相手をお互い監視してるような感じ。
まあ地元で店やってる他に収入あるわけでなし、逃げられないみたいよ。
もう先立つものないらしいしね。
もう還暦近いんだっけな、でも従弟だけじゃなくて自分が生きるためにもまだ働かなきゃいけない。

私に言わせりゃ自業自得だけどね。
暴力を暴力のまま放っといた叔父叔母が悪いわ。

蹴られて痛かったから従弟には同情しないけどね。



OYA? OYAOYA OYAOYAOYA.
OYA? OYAOYA OYAOYAOYA.