603: 名無しさん@おーぷん 21/06/21(月)10:21:21 ID:IQYE
浮気に経済DVモラハラのクソ親父。
それでも離婚せず私に八つ当たりの暴力を振るう毒母。

家を出た今、社内不倫が原因で左遷窓際安月給でも会社にしがみつくクソ親父と、それでも離婚せずにクソ親父にしがみつく毒母に、
2~3ヶ月に一回くらい海外のいい感じの家で家族と団らんする写真を送るのが私の趣味。




もちろん詳しい場所は教えない。
必死でどこに住んでるのか聞き出そうとするのが滑稽。
海外に住む気にはなれないようだけど、
『行けば上げ膳据え膳で贅沢に接待してもらえる』
と思ってるみたい。
『高級ホテルに泊ってラスベガスにも行きたい』
んだって(なぜか勝手にアメリカって思ってるw)。
あと
『さすが◯子だ』
と私を持ち上げてお金を送ってもらおうとするのも笑える。

まあ実際に住んでるのは国内だし普通の家で普通の家族と普通に幸せな生活送ってるんだけどねwww

(クソ毒両親に突き止められたら…)
と不安で海外住まいって嘘ついたら、なんか勝手に妄想されて、ついついこっちもそれに合わせたらだんだんエスカレートしちゃった。
(写真の加工は自営の仕事でやってるw最近は素人でもすごいの作れるね。)
実際一瞬だけど海外に住んでたこともあってか、疑われてない。

しかしどうしたもんかな。
『ウソでーすw』
ってバラしたら絶望すんのかな?
このまま騙したままなら幸せな夢を見れるものなのか、それとも幸せそうな娘と自分達の嫌~な現実と比べてしまって不幸に思えちゃうのか。
分からん。
まあ万が一にも突き止められたら嫌だから続けるけども。



幸せ主婦生活2.0
幸せ主婦生活2.0