279: 名無しさん@おーぷん 21/05/06(木)16:28:01 ID:Wu.aq.L1
今週の頭、珍しくゴミ出しした夫が、いまだに威張り腐っててうんざりする。

『何回ありがとうって言えば満足なのか』と聞いたら
「100回」
とか言って、
実際言わせようとしてくるから頭おかしい。
普段私がゴミ出ししててもお礼100回なんて言われたことないのに。

そう言い返したら、夫は
「今まで働いてきたから(私)の千倍社会貢献しているので、その上ゴミ出しでもしようものならこの上ないほど偉い」
んだそうです。
私は3人産んで育てましたけどね。
私も社会貢献してると思いますけどね。




「離婚したらそうやって威張り散らす相手もいなくなるけどいいの?」
って聞いたら、
「主婦のくせに行くあてがあるのか」
って馬鹿にしてくる。

本当に離婚してやろうかな。
私はまだ実家があるけれど、向こうの両親はとっくに鬼籍に入っていて兄弟もいない。
子供にも嫌われている夫は、ひとりぼっちになるだろう。
なんか書いてたらすごくいい案に思えてきたわ。

故郷に帰りたい。


281: 名無しさん@おーぷん 21/05/06(木)16:42:40 ID:8j.7i.L1
>>279
産んだ覚えのない長男の赤ちゃん返りなんてウザすぎるね


290: 名無しさん@おーぷん 21/05/06(木)22:00:07 ID:Wu.aq.L1
>>281
本当にね。
見合いで結婚したけれど失敗したわ。
多少変な人でも『男の人はそんなものだ』と割り切って今までやりすごしてきたものの、年々夫の態度が悪化してきてて、
もう限界。
話を聞く態勢になると増長して話が長くなるから、夫が何か喋り出すと
『あーあー聞こえない』
で通してる。
今回はうっかり反応してしまったのが敗因だと思う。

とりあえず冷却期間を置きたいので実家に帰ります。



Cooling Off