1500. 名無しさん 2021年05月31日 08:04 ID:q16sEjtJ0
コロナ前、かつて性的虐待してきた従兄が婚約者を伯父宅に挨拶につれてきたから、乗り込んで全部バラしてやったわ~。

伯母(そのことを知ってる)が
「嘘よ!
証拠はあるの!!?」

って喚いたから、
「あるよ?
出していいの?ホントに?」

って聞いたら、従兄が
「それだけはやめてくれ!」
って自爆撃沈したわ~。
『証拠が無ければごまかせる』
と思ってたんでしょうねぇ。
でもその態度は『僕はやりました!』と同義よ~。




もちろん破ダ~ン。
お相手には『本当はもう処分して証拠はない』と説明して、こっそり1:1でされたことを教えたわ~。
従兄にお相手が
「証拠を確認した」
って言ったら、観念したみたい。

ついでに伯母は伯父(知らなかった)に殴られて蹴り出されてたみたい。

1501. 名無しさん 2021年05月31日 08:04 ID:q16sEjtJ0
「高校受験のストレスで~」
って、された方はたまったものじゃないわ~。

高校に入ってからは(外から見たら)真面目にやってたのにねぇ。
せっかく頑張っていい大学行って、いい会社に入ったのにねぇ。
外面良いもんだから美人でしっかりしたお嬢さんと婚約できたのにねぇ。
なんでか会社でも『過去に良くないことやらかした』って曖昧な噂が流れたらしいわねぇ。

そのせいか従兄は会社でなんかやらかしたらしく、出世の見込みのない部署に左遷になっちゃったって?
お給料はそれでも良いから我慢すればよかったのに、辞めちゃったって?
でもちょうどコロナ来ちゃって、高望みして上から目線で就活したもんだから転職失敗しちゃったって?
よせばいいのに仮想通貨に手を出してせっかく貯めた貯金大幅に減っちゃったって?
かわいそうにねぇ。

1502. 名無しさん 2021年05月31日 08:09 ID:q16sEjtJ0
そんなこんなを教えてくれたりしてた従弟くん、従兄の高校入学後は暴力ふるわれてたけど、ようやく無事脱出したし、伯父も離婚が成立してどっか消えたし、幼かった私を脅して黙らせ、『出来が悪い』(そんなことはない、従弟が祖母(=伯母の姑)似で嫌ってただけ)と従弟くんを無視してた伯母も、今や従兄に物理的八つ当たりされてるらしい。
めでたしめでたしかもしれないわ~。



COMING OUT
COMING OUT