691: 名無しさん@おーぷん 21/05/21(金)19:41:19 ID:vxXM
娘に粘着してたストーカー。
警察にも通報したりしたが、『罪に問えないかもしれないから逃げたほうがいい』と忠告された。
(それも噂で知ってた、警察は見回りや相手への注意など協力的ではあった。)
娘のために泣く泣く引っ越して逃げた。

引っ越し後、ストーカーの暴力性がアップして、ストーカー親がボッコボコにされてるってw




ストーカー親が娘のことを
「(息子=ストーカー)ちゃんをたぶらかした淫売」
とか罵ったせいで逃げたと、ストーカーは思ってるらしく、
「(娘)ちゃんと結婚したかったのに!
おまえらのせいだ!」

って。
きっしょく悪い。

逃げたのはストーカー本人と家族全員のせいなのに、
誰がそんなこと吹き込んだんだろうね。
あいつらが言ってたのは事実だけど、聞いたのは私しかいないのにね。
「あんな親御さんがいたら誰もお嫁に行きたいとは思わない」
って言われたとか言われなかったとか。

まあいなくなってもお嫁なんか来ないだろうけど、努力するのは自由よね。



The Secret Talker