1481. 名無しさん 2021年05月10日 15:56 ID:jmLSVQzk0
高校の時、なんかで恋バナになった時、一人変なの(A子)が居たんだわ。
「あたしパパが恋人なんだ~」
的なこと言うの。

(パパってお金と体の関係の大人か)
と思って
(うわヤベ)
って思ったんだけど、
そうじゃなくて『実の父親』なんだと。
しかも
「もう体の関係もある」
とか(ホントかどうか知らんけど)。
思わず
「気持ち悪」
って言っちゃったんだよ。
(他の子はドン引きして絶句してたから、私の発言が目立った。)
そしたらA子がいきなし暴れ出して部活の道具で殴られたw

その後もなんか色々された(靴捨てられてたり)けど、まあみんな私庇うしもちろんA子の変な噂は流れるしで、こっちは
(そのうちおとなしくなるだろう)
と思って放っといたんだよね。
大したことはされなかったし。




1482. 名無しさん 2021年05月10日 15:56 ID:jmLSVQzk0
そしたらある日の帰り道、いきなり近寄ってきたオッサンに怒鳴られたんだわ。
普通に人通りもあったから、すぐ周りの人が引き剥がしてくれたんだけど、誰かが通報して警察来て、そしたら今度は突然A子が出てきて
「この人私のパパです、怪しい人じゃありません!」
て…。
どうやらA子がパパ()に愚痴るか煽るかして、それで私にA子パパ()が凸ってきたみたい。
A子パパ()の見た目は、もし黙ってたらそれなりなオッサンだったわ、シュッとはしてたし。
まあキモいけど。

私は先に帰されたけど、厳重注意されたらしく、結局その後A子は不登校になって、噂も広まってしまって、いつの間にか退学だか転校だかしてたっぽい。
(バカじゃないの?)
って思ったわ。

1483. 名無しさん 2021年05月10日 15:57 ID:jmLSVQzk0
んで10年ぐらいして、うちの三十代半ばの兄が『結婚したい』って彼女連れてきたんだけど、
A子だった。

びっくりしたわ。
A子は親が離婚して母方の姓になったそうで、事前に名前聞いてたけど気付かなかったわ。
10年も前のことだし下の名前なんか忘れてたし。
でもこっちはそこそこ珍しい名字だし、妹がいて同い年だって兄は言ってたらしいんだが、むこうも気付かなかったらしい(まあ10年も前だしな…)。

で、後で兄には全部説明した。
実際にあった出来事(兄は『妹がオッサンに絡まれた』以外ほとんど知らなかったから)と、
「事実かどうか分からんけどこんなこと言ってた」
って。
兄はショックだったみたいだけど、
「調べてみるわ」
って。

それで結局、破談になった。

1484. 名無しさん 2021年05月10日 15:59 ID:jmLSVQzk0
おかげでA子には
「あの時の復讐のつもり!?執念深すぎ」
みたいなこと言われたわw
「いや復讐ってか、あんたみたいなんと親戚になるなんて嫌じゃん?w」
って言ったら、なんか
ガーン!
みたいな顔で固まってた。
あんま関わりたくないからすぐ逃げたけど、それからA子には会ってない。

兄は1年くらいでいい人見つけて結婚して今は子供もいるから良かったけど、この件で女性不信にでもなったら本気で復讐するところだったわ。

1485. 名無しさん 2021年05月10日 16:12 ID:.oL8Ki1M0
追記。
A子がパパ()と本当はどうだったかは知らん。
気持ち悪いから聞きたくもなかったし。
兄にどう答えたのかも知らんけど、あの態度ならどっちでも破談だったろうな。



勘違いキップ
勘違いキップ