□□□チラシの裏□□□ 4枚目 より
http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1606609242/

97 名前:名無しさん@家庭ちゃんねる:2021/04/19(月) 11:42:25
コロナの影響で営業に転職してから忙しくなった。
その頃から友人から呼び出しがあったが、忙しいので断っていたら履歴が埋るほどの着信があった。
何かあったのかと心配して折り返すと罵倒された。

「私子〜、なんでいつもみたいにすぐ来ないの?
いつもセッティングしてくれないから皆迷惑してるよ?
迷惑かけたんだからきちんと頭を下げるのが筋じゃない?
とにかく、私子のせいで要らない出費があったんだしさ、みんなが払った分は返さないと駄目だよ?
私子の為に集まったんだし、仕事が忙しいとか言い訳だから!
今度、リッツカールトンでアフタヌーンやるから来なかったら許さないから!!」





そうでした。
私は大人になってもウジウジとした引っ込み思案で、みんなの顔色を伺いながら生活してました。
なぜかいつも私が多く支払い、私の説教に始まって私の説教で終わっていました。
やっぱり忙しいのでリッツカールトンはドタキャンさせて頂きました。

ホテルから支払い方法の問い合わせがあったけど、先輩が私からスマホを奪い取って電話口の人に
「じゃあ、あんたは俺のランチ代払ってくれるんですか?」
と言ってガチャ切りした。

警察からも問い合わせがあったけど、ドタキャンした時点で友人たちから
「もう知らない!」
とブロックされたので私も
「知りません」
と言っておいたわ。



I Don't Know You Don't Know
I Don't Know You Don't Know