95: 名無しさん@おーぷん 21/04/02(金)08:17:52 ID:Hx.au.L1
掃除嫌いの夫が、
「これは俺のコレクションだ!
俺の部屋にしか置いてないんだからぐだぐだ文句言うな!」

と言い張ってほったらかしてたゴミ(ペヤングの空き容器、飲みかけが入ったペットボトル、恐らく刺身だったであろうヘドロなど)のせいで、
とうとう床が腐って穴が空いたらしく。




気まずそうな顔して伝えてきたわ。
あれほど
「ゴミを片付けろ、ドアを閉めてても異臭が漂ってくる、このままじゃ病気にもなるし家も傷む!」
と耳にタコが出来るほど言ってたのに。
「すみませんでした!」
って今更謝られたって、
帰らないし許さないよ。

その腐った家で、家族より大事なコレクション達に埋もれてシネ!


98: 名無しさん@おーぷん 21/04/02(金)10:34:44 ID:Os.xb.L1
>>95
すでに別居中なのね

97: 名無しさん@おーぷん 21/04/02(金)09:29:39 ID:tM.1q.L17
>>95
夫の金で家を直してもらわないとね




(追記)

101: 名無しさん@おーぷん 21/04/02(金)13:02:43 ID:Hx.au.L1
>>97
もう私はあの家に住むつもりないから、
「直すも直さないもお好きにどうぞ~」
って感じかな。

>>98
そうそう。
去年の半ばくらいに私の妊娠が分かったんだけど、それなりに悪阻があったり疲れやすくなったりがあって、何をするにもお腹の調子を見ながらじゃなきゃ行動出来ないって状況が増えたのね。
そしたら夫が赤ちゃん返り?みたくなって、
「俺何も出来ないから嫁ちゃんやって!」
とか
「こんな事になっちゃった!嫁ちゃん見て見て!」
と、なんとか私の気を引こうとするようになったの。
その流れなのか、急にゴミを溜め込むようになった。
(もともと掃除が好きな人では無かったけど、ゴミをゴミ箱へ捨てるくらいの事はやってた。)
それでさっき書き込んだような
「ゴミを片付けろ!異臭が!」
と言うようになったんだけど、全く改善されないどころか
「夫の趣味を理解しないなんてうんたらかんたら~!」
みたいな事まで言い出したから、妊娠5ヶ月くらいの頃に自身の身体を守る為に実家へ避難した。

もうその時点で
「離婚前提の家出だ!」
と伝えてたんだけど、夫的には『子供もいるんだから本気じゃないだろう』とでも思ってたんだと思う。



墓穴