1430. 名無しさん 2021年03月03日 09:16 ID:zRko4jxr0
昔、離婚になって親権争いにも負けて子も取られた。
仕事辞めてて病気にもなってたから、養育費も払えないので財産分与で相殺された。

でも親元に帰ったらすぐ回復した。
原因は元夫の精神的DVだったから。

親が土地貸してて固定収入あったんだけど、それを譲ってくれた。
でも甘えすぎもよくないので仕事にも復帰した。

十何年も経ってから子が訪ねてきた。
「なんで私を捨てたんだ!」
って。
なので元夫からされた精神的DVとモラハラの経緯を説明した。




1431. 名無しさん 2021年03月03日 09:17 ID:zRko4jxr0
「嘘だ!」
って言われたけど、
「ならいまの元夫はどうなの?」
って聞いた。
子はモラハラと洗脳されまくってた。

論破じゃないけど言い聞かせたが、
「私は騙されない!」
って。
とにかく
「母親である(私)が悪い、だから捨てたんだろう」
って。
「私は離婚された立場だから」
って調停の申立人が元夫になってるのを提示した。
ようやく疑問に思ったのか、子は腑に落ちない顔で帰っていった。

その後は子にも会ってない(引っ越した)。
元夫から親に私に関してクレームの連絡はあったらしい。
「仲良かった()はずの子と不仲になった」
と。

1432. 名無しさん 2021年03月03日 09:18 ID:zRko4jxr0
子は高校卒業後、家を出て元夫と絶縁してるみたい。
子は私に何度も連絡をしようとしてるらしいが、私は興味がない。
かわいそうに思うが、他人に対するかわいそうでしかない。

元夫は
「手塩にかけて育てた子に裏切られた」
と酒浸りだそうだ。

どちらも親に連絡してくるが、親は適当にあしらってる。
子については
(私や元夫のことなんか忘れて幸せになってほしい)
と思う。
けど、元夫によく似た顔立ちの子をもう見たくはない。

元夫については
(そのまま酒に溺れて死んでしまえ)
と思ってる。



FORGET FOREVER
FORGET FOREVER