839: 名無しさん@おーぷん 21/02/22(月)05:13:39 ID:pl.kh.L1
私が高校生の時にちょっと話題のカップルがいた。

彼女はハキハキ喋るめっちゃ可愛い子なんだけど、彼氏はポッチャリで全く喋らない子だった。
『意外』とか何でとか入学当初は結構話題になったけど、彼女の彼に対しての態度とか、彼からの態度とか、
『お互い好き合ってるんだね~』
とホンワカした感じが見て取れて、直ぐに当初の騒ぎは落ち着いた。




2年になって新入生が入って来た時、その中のいかにも『リア充です!』な子がハキハキちゃんに目を付けた。
教室に訪ねて来たり帰り道に待ち伏せしたり。

スルースルーで新学期3週間ほど経った頃、ハキハキちゃんがキレた。
「オィ!マジきめーんだよ!!
顔傾けんな顔!窓ガラスいちーち見んな!
肉食え肉!生っ白いヒョロ見せてんじゃねーよ!」
昼休み中の廊下で響いた響いたw

リア充君は一瞬ひるんだそうだが、
ハキハキちゃんを蹴ろうとして逆に側にいた無言彼氏の体当たりを食らった(ここから目撃した)。
騒ぎは先生や保護者合わせて話し合いで収められ、その後は平和な学校生活に戻った。

大人になった今考えるとあれは姫(女王)に完全服従するナイト(奴隷)の姿だった。


840: 名無しさん@おーぷん 21/02/22(月)05:58:57 ID:b9.pk.L1
>>839
例え女王と奴隷に見られようと、幸せなんて本人達が幸せならそれでいいと思います



アタック 3X(抗菌・消臭・洗浄もこれ1本で解決!)本体880g+詰め替え1440g