766: 名無しさん@おーぷん 21/02/21(日)00:03:19 ID:RC.yu.L1
兄のSNSがカオスなことになってて草枯れた。

半年前。
美女とツーショ。
コメント
「キャバ嬢かと思った?残念彼女でーすww」

3ヶ月前。
明かりの落とされた部屋でローソクの灯ったケーキの画像。
コメント
「交際3ヶ月記念(はーと)」




最近。
画像なし。
コメント
「彼女にはがっかりしました。
普通別れて、半年で、次の男を作りますか?
純粋な子だと、思っていたのに…。
年下だからと、甘やかしすぎてしまったんだろうか。
あんな、見せつけるような真似、よくないと思います。
所詮顔ってことなんでしょうか」

(以下長文愚痴&元カノの誹謗中傷が続く。)

なんか察するに自慢の美女と破局して元カノはさっさとイケメンの彼氏を作ったらしい~。
そんで元カノの LINE のプロフィールかなんかが今カレとのツーショに差し替えられてるらしい~。
LINE ってブロックされてもプロフィール見れるもんね?
まだ未練がましくネットストーカーみたいなことしてるんだキモ。

つか計算合わんのだけど。
半年前に美人元カノを自慢する投稿があって今が別れて半年くらい?
つかもしかして元カノキャバ嬢呼ばわりしたのがバレて別れた?
半年前に別れてるなら3ヶ月前の記念ケーキ画像はもしや自演?
うわーゲスパーが止まらん。

767: 名無しさん@おーぷん 21/02/21(日)00:04:23 ID:RC.yu.L1
つか自分も大概だよなぁ兄のこと言えんわ。
散々兄と比べられて育ったから、実家飛び出してからもこうやって定期的に兄の動向を探ってしまう。
兄がなんか自慢してたらムカつくし、落ち込んでたら死ぬほど嬉しい。
捨てアカ作って
「弁護士先生がそんなこと書いていいんですか」
って爆弾落としてやりたい(しないけど)。

我ながら歪んでるなぁ…。



笑っていいとも ウキウキWATCHING