(※編注:【ロミジュリ体験報告スレッド】への投稿ですが、こちらの方が適当かなと思い記事にいたしました。)

289. 名無しさん 2021年02月17日 14:29 ID:kg.1M7S40
高校時代、彼氏に浮気(肉体関係アリ)されたんで別れた。

浮気相手は遊びで、市とはいえ地方の一次産業がメインの田舎に居着く気はなく、
「結婚しよう」
という元彼氏をpgrして逃亡。

別れた私は卒業後は進学予定はなかったものの、すぐ県庁所在市にでも出ようと考えた。
周りの女子は遠方に進学・遠方に就職・地元で嫁入りの三択を既に済ませており、
『このままでは嫁がいない』
と元彼氏は危機感を抱いた。
後輩女子ももちろんその三択で、いまさら割り込みは不可。
親の家業を継がざるを得ない元彼氏のような男子は、当時は高校で嫁を見つけれなければ、ほぼ出会いはなかった。

そして切羽詰まった元彼氏は、既成事実を作ろうと我が家に夜這いをかけた。




その情報を得ていた私、
性格が悪くて出戻った従姉と話をつけて身代わりになってもらった。
従姉のことが嫌いな親&従姉を片付けたい伯父伯母夫婦の協力の元、
見事元彼氏は従姉と既成事実化。

呆然とする元彼氏。
嬉し恥ずかしクネクネ悶える従姉。
その場で元彼氏両親も呼ばれ、婚姻届も書かれ、数日後にはご成婚おめでとう。

私は別の親族のところそれを聞き、彼らが末永く幸せになることを祈った。

290. 名無しさん 2021年02月17日 14:35 ID:kg.1M7S40
しばらく友人経由で
「お前と一緒になりたかった」
「愛してるのはお前だけ」
から始まり、
「助けて」
「毎日毎日もう嫌だ」
と泣きが入り、
「俺たち、どうしてこうなったんだろうな」
「あの時、何を間違ったんだろう」
とロミオメール?に諦めとポエム風味が加わったころに従姉の二人目の妊娠が分かり、連絡も無くなった。

従姉は性格が悪いので私含めて女性からは嫌われてたが、まあ美人だし性欲で突っ走る元彼氏にはお似合いである、
一回り以上年上だけど。
なお従姉は嫉妬深くもあるので、
元彼氏は一切の遊びができなかった模様。
そもそもそんな体力が残されることはなかったようだったが。

最近、実家から送られてきた写真に夫婦で映ってたが、年下の元彼氏の方が先に寿命を迎えそうだった。

291. 名無しさん 2021年02月17日 19:57 ID:WvhhXCi10
追記すると、
『(従姉)は年下が好きで、(前旦那)とはほとんどレスなまま離婚になって戻ってきた』
と聞いてた。
伯父伯母が再婚相手を見繕ってきても基本、年上なので従姉は反発しまくってた。
それならそれで都会で相手を見つければいいのに、あれで従姉は地元大好き人間で、地元に住むことが相手に求める条件だった。
元彼氏の顔はまぁまぁ好みだった模様。
そんなとこかな。


WE CAN CHANGE THE FUTURE
WE CAN CHANGE THE FUTURE