253: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)10:08:05 ID:YL0
少し前に、全く親しくないママ友Aから突然
「飲み会しよう」
と誘われたの。

その時は
(コロナ禍なのになんで?)
程度の気持ちでサラッとお断りしたが、後日Aの企みを知ってゾッとするやら腹立つやら!




Aはシンママなんだけど、母子共にアクティブで、コロナ禍でも全く気にせず都会の方まで頻繁に遊びに行っていた。
親子で一緒に遊びに行ってた訳じゃなく、それぞれ好きな場所に遊びに行っちゃう感じです。
周りは心配していたけど、Aは周りの声に耳を貸さず、休日になると出掛けてたらしい。

ある時、Aは体調に異変を感じて、仲の良いママ友に LINE で
「これってコロナかな?
もしもコロナだったら早く誰かに移しちゃえば感染源が撹乱出来るかも。
適当に誰かと飲み会でもしとこうかな」

などと言っていたらしい。
という事は、私、完全に狙われてたよね?

その後、A母子は体調が更に悪くなり、現在自宅療養中。
『PCR検査は受けてない』というから、コロナかどうかは不明。
A息子はスポーツ推薦で面接する予定が有ったらしいが、延期出来るのかは知らない。

世の中には感染対策しっかり行っても感染した人も居て、そういう人は気の毒と思うけど、Aには全く同情出来ないし、
何より、私に移すつもりだった事が許せない。


254: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)11:52:43 ID:5pd
>>253
こっわ!



バカポジティブ