1420. 名無しさん 2021年02月07日 18:45 ID:EuF7trnJ0
大学生の時、妹に彼氏を寝盗られた。

ショックだったが、それまでクレクレとか借りパクとかもしたことがない妹が
「本気の恋だ」
と言うし、彼氏に未練がないと言えば嘘になるが、彼氏も妹を選んでるんだから
(今更…)
な気分で諦めた。
一応、妹からアプローチしたらしいが、彼氏の方もすぐ応じたんだと。
親は大激怒だったが。

妹はそのまま高校卒業したら就職した彼氏と結婚した。
親はその頃には諦めてて、幸せ太りしてる妹を見て、
「(私)には申し訳ないが幸せなら…」
と言ってた。
私も卒業したら遠くに就職したし
「別にいいよ」
って言った。




そっからおよそ20年、
妹旦那となった元彼は私が知ってるだけで4度浮気?した。
毎回、妹より若い子。
恋愛関係じゃなくオンゲやらソシャゲやらからの金銭が絡んだ肉体関係。

そのたびに妹は私に電話をしてきて愚痴り(私は5分×3回以上は聞かない)、親のところに家出し(親は1泊以上させない)、その後、妹旦那の待つ家に帰っていってた。
実際は私や親より友達に愚痴ったり泊めてもらったりしてたみたいなので、
おそらくそれ以上の回数浮気されたんだと思う。

1421. 名無しさん 2021年02月07日 18:49 ID:EuF7trnJ0
正直どちらにも呆れてたんだが、10年ほど前に私が結婚して子供が出来てからは、妹の愚痴に妬みや嫌味が混ざるようになった。
「お姉ちゃんは幸せでいいね、私なんか…」
とか
「私はなんでこんなメに遭わなきゃきえないの…?
お姉ちゃんはどうしてこんな人彼氏に選んだの…?」

とか
「お姉ちゃんはいいよね、素敵な旦那様と結婚できて」
とか
「あの時お姉ちゃんがアイツ連れてこなければ」
とか、
むしろ恨みつらみみたいな。

浮気された時以外にもかかってくるようになって、具体的な用事がなければ即切るようにしたが、ついには私の旦那のことをねほりんぱほりんしてくるようになった。
まさか本気ではあるまいが、正直気持ち悪いんで
「うちの人は浮気や不倫はしないよ?
浮気しない人探すんなら、離婚して独り身彼女なしの人探しな」

って言ったら、ガチャ切りされた。

もう職歴なしで40にもなろうかという女が、ストレスで100kgの大台にもノリそうな状態では、まあ相手を見つけるどころか離婚すら選べないだろうな。
そもそも妹は未だに妹旦那に執着してるみたいだし。

復讐はそれとはあまり関係なくて、私の結婚後一度だけ
「アレ(妹)に今でものしかかられる、つらい(要約)」
って妹旦那から連絡あって、
思わずゲラゲラ笑ったこと。
二度とかかってこなくなった。



クレセントムーンに想いをのせて~つれない彼に恋してる~
クレセントムーンに想いをのせて~つれない彼に恋してる~