1415. 名無しさん 2021年01月29日 19:23 ID:xNoo1MMX0
結構親しかった友人男がいたんだけど、そいつ結構モテてた。
それはいいんだけど、知らないうちに俺の姉と付き合って、割とこっぴどくフッて捨てたらしい。
家返ったら薄暗いリビングで姉が泣いてて判明。
姉が俺がそいつに何かすることを望まなかったことと、そいつが事情があってその後少しして姿消してしまったんでそれきり。

そしたらそいつ、ウン年ぶりに連絡寄越してきた。
「結婚するから式に出てよ~」
って。

その頃には姉もすっかり元気だったし、俺もだいぶそいつのこと忘れてた(≠許した)から、怒りより驚いてたんで、
「また出欠確認の連絡送るから」
って言われて
「お、おう」
って感じで終わった。




1416. 名無しさん 2021年01月29日 19:23 ID:xNoo1MMX0
姉はもう家を出てたけど、俺はなんかだんだんムカついてきて、欠席に○して返信した。
それでも苛ついたんで、
そいつが孕まして音信不通にして逃げた女性の家に、女性の親宛てで結婚式の知らせを同封して送った。
(その女性はそいつのサークルの先輩だったから、ちょっとたどったらすぐ住所とか分かった。)
今思えばそいつの結婚相手の方には罪が無いし、もし結婚式凸とかになったらと思うと、ちょっと考え無しだったと思う。

まあ結婚式は無事行われたが、
逃げられた女性の親御さんは娘さんと相談して、『養育費を払ってもらう』ということで式の後で凸。
一括で支払ってもらったそうだ。

1417. 名無しさん 2021年01月29日 19:24 ID:xNoo1MMX0
その他、別口からそいつの過去の所業がリークされたらしく、式後の入籍は待ったがかかり、その後改めて破談になった。

それから10年以上経って、そいつがバツ2の独り身でコロナになってたって聞いた。
そいつは生きてるし後遺症で禿げてもないみたいだけど、養育費(上記とは別の子ら)で苦しんでるそうな。

そんなこんなをそいつのSNSまで確認しに行く気はおきないけど、ようやくすっきりした気分。



後遺症
後遺症