1411. 名無しさん 2021年01月21日 13:56 ID:rSHXnMdu0
叔母旦那が、
「コロナ禍でソーシャルディスタンスの世界になってスキンシップが出来なくて辛い」
とか抜かしてた。
「飲みに行って触ったり、会社の若い子とスキンシップするのが楽しみだったのに」
と。
そういうお店のケースはともかく会社の子って、そもそもコロナ禍前でもセクハラでは?

そういう私も昔、叔母旦那に手とか肩とかほっぺ触られたりはしてたオエ。
そんな旦那より年上の叔母は叔母で
「気持ち悪いこと言うな」
と文句は言う。
しかし叔母は昔、私に
「子供の癖に(叔母旦那)をたぶらかして」
とか言ってくるようなキャラだった。
お似合いだな。




そんな叔母旦那だが、触れないストレスがあったのは本当らしく、
宅飲み後に散歩に出て見知らぬ女性に抱きついてしまって事件になった模様。
叔母が怒り心頭で近所と親戚中にべらべら喋ってた。
ついでに女性の格好についても批判してた(夏の出来事だった)。

1412. 名無しさん 2021年01月21日 13:58 ID:rSHXnMdu0
なーんか昔のことも含めてイラッと来たんで、上記事件を叔母旦那の会社にチクったった。
叔母(父方)は父が行方知れずになって苦労してる母のことを長いこといびってた記憶もあったから、
(叔母旦那が首になって少しは苦労しろ)
と思った。
やはり会社は事件のことを知らなかったらしく
「善処する」
とか。

(セクハラ放置するような会社だし、チクっても効果なかったか)
と思ったけど、
結局、叔母旦那は首にはならなかったものの降格して、年長男性ばかりの部署に異動になった。
(若い男性社員にもスキンシップ()してたらしい。)
『次は首だ』
ときつく脅されたらしく、
私生活でも異様に大人しくなってしまった。
異動しても逆効果でまたやらかすと思ったけど、意外だった。
あとなぜか叔母もつられたように大人しくなってぐっと老け込んだ。

こっちまでやりすぎたみたいな気持ちになったけど、考えてみたらチクっただけなので気にしないようにしてる。



【DANGER DO NOT TOUCH DESTRUCT SYSTEM / 危険、触るな、破壊システム】
【DANGER DO NOT TOUCH DESTRUCT SYSTEM / 危険、触るな、破壊システム】