(※編注:【ロミジュリ体験報告スレッド】への投稿ですが、こちらの方が適当かなと思い記事にいたしました。)

285. 名無しさん 2021年01月10日 14:16 ID:W7.JkQH.0
元旦那から
「コロナにかかったかも知れない」
って電話があった。
「あっそ」
って言って切って着拒。

そもそも『かもしれない』って何よ?
PCR検査しろよ。
あと、
かかったとして何だよ。
こっちは近寄らないようにするだけだよ。
引っ越しててよかったわ、こっちが近づかないようにするだけでいいし。
てか今の嫁がいるだろうがよ、“ほんとうにすきなひと” って称号の不倫女からクラスチェンジした女がよ。
しっかり看病してもらえ。




そんな感じのことを思ってたら、実家の妹から連絡が。
元旦那、そっちにも電話したらしい。

286. 名無しさん 2021年01月10日 14:18 ID:W7.JkQH.0
なんか元旦那、 “ほんとうにすきなひと” には逃げられたらしい。
“ほんとうにすきなひと” が “しんじつのあい” に目覚めて男と駆け落ちしたんだそうな。
それで
「元嫁(私)の気持ちがやっと分かったけど、恥ずかしくてどんな顔で会えばいいか分からなかった」
って。
「だけどふと気付いたらなんか頭髪が後退してて、コロナだー!ってなって思わず電話した」
って。
元旦那はそんなことをスピーカーフォンで勝手に話してて、妹は
「思わず笑いそうになった」
って。

『私の気持ち』って、
たぶん全く分かってないだろ、一緒にスンナ派。
『どんな顔して会えば』って、
会いたくないから会わないでいいんだよ。
恥ずかしいなら死ぬまで顔出すなよと。

あとコロナで脱毛は後遺症じゃなかったっけ?
かかってる最中からバンバン抜けるの?
そもそも元旦那の頭髪は離婚前(数年前)から進行中でしょ。
“ほんとうにすきなひと” に振り向いてもらうために高い金使い込んで植毛しとったやろがい。

でもこっちもちょっと笑ったよ、妹よありがとう。

元旦那はそのままハゲ散らかしてどうぞ。



デザインあ 解散!の散
デザインあ 解散!の散