953: 名無しさん@おーぷん 20/12/10(木)19:39:21 ID:aW.pn.L3
以前、某芸人とオカマが怒り狂う番組で関西のコーヒー店が紹介されてたから気になって行ってみたら、
接客態度がまあ酷くて酷くて驚いた。
どうやら服装で相手を判断して接客態度を変えてるらしい。
それでもせめてコーヒーが旨ければ救われたけど、
値段に見合ってない味で、時間もお金も無駄にした。




その店は Google のクチコミは二極化してて、身内っぽい人が☆5つけてるけど、
圧倒的悪評で総評は☆3以下。
(某クチコミサイトは削除回避の為か酷評レビューは無評価にしてあるから、パッと見良い店風。)
自分も Google にクチコミを投稿した。

けどいつからか『クチコミが読まれた』という通知が来なくなった。
不思議に思って見てみたら、どうやら移転していて、旧店舗は廃業扱いにして移転先を新店舗として登録したっぽい。
そのお陰で☆3以下から☆4以上の良店へ変身。
(本当に悪質な店だな)
と思った。

しかし最近になってまた『クチコミが読まれた』という通知が届くようになった。
(なんで?)
と思ったら、
移転前のクチコミが移転後に紐付けされて再び☆3以下へ。
正直ワロタ。

しかも店主は相変わらずお客さんとトラブってるようで、クチコミ内でも喧嘩売ってた。
(あたおか店主だと自ら宣伝してることにいつ気付くかな?)
とニラヲチ中。

954: 名無しさん@おーぷん 20/12/10(木)19:46:16 ID:aW.pn.L3
>>953追記
ちなみに服装は真夏だったからTシャツにチノパン。
どちらも新品ではないけどヨレヨレってわけでもない。
某クチコミサイトの情報によると『Tシャツでの来店は有り得ないこと』らしい。
ついでにお札も『客が綺麗なお札を用意するのがマナー』らしい。



スターファックス Tシャツ
スターファックス Tシャツ