164: ■忍【LV3,アニマルゾンビ,XS】 20/11/23(月)18:09:00 ID:???
最近熊出没が多いね。

はるか昔、まだ私が子供の頃、近所のおじさん(独身)が犠牲になったことがある。
「まだ若いのに」
(つっても40くらい)と惜しまれてた。
田舎の若い基準って謎だよね。




私は一人で山道歩いてた時におじさんにパンツおろされたことあったから、その時からもう5~6年も経ってたけど、聞いた時に思わず
フフッ
って笑っちゃって。
母がギョッとした感じで振り向いたけど、なんか私無表情だったらしく『聞き間違い』?みたいな感じでスルーされた。

その熊は駆除されちゃったけど、手を合わせてたら変な目で見られちゃったな。
「熊だって生きるために(云々)で熊も被害者(云々)」
言ったらごまかせたけど。

今でも野生の熊は怖いけど、ワクワクしちゃう。
動物園とか熊牧場のは全然ダメだなー。



公開処刑人 森のくまさん