713: 名無しさん@おーぷん 20/11/11(水)09:27:59 ID:TV.yd.L1
3年ほど前、彼氏に私の友達と浮気された。

私も友達も彼とは社会人サークルで出会ったのだけど、加入時期が
1.私が加入。
2.彼が加入。
3.付き合いだす。
4.私が転職して通えなくなってサークルを抜ける。
5.部署がかわって以前のサークルに通えなくなった友達が移籍。
6.速攻で浮気(友達から見ると付き合いスタート)。
と、なっていて、絶妙に私と友達は顔を合わせていない。

社会人サークルでやってたのは、私と友達が高校の部活でやっていた競技。
友達と会った時に、
「最近部署かわって通えなくなっちゃったからサークル移籍したんだけど、そこで彼氏ができてさ~!」
と、教えられ、祝福し、散々ノロケられたあとで、
トドメにツーショ自撮り見せつけられたらまさかの私の彼氏。
コントのような二度見の後で、私もツーショ自撮りを出した。
撮った場所(近隣のデートスポット)まで一緒だった。
二人で血の気が引いた。

答え合わせのようにサークル名を確認。
彼氏の氏名生年月日も確認。
やはり、間違いなく本人。
確定した瞬間、引いた血が頭に登った。
たぶん、同時に叫んだと思う。




714: 名無しさん@おーぷん 20/11/11(水)09:29:19 ID:TV.yd.L1
混乱はなかなかおさまらなかったけど、お互い『浮気ダメゼッタイ』派なので、彼氏とは別れる前提で今後の相談をはじめた。
私はノロケを聞くのはよくても自分ではしないので、友人が気付かなかったことは本当に仕方ないことだったから、変なわだかまりとかなく、その後の関係に響かなかったのは不幸中の幸い。

いろいろと確認していくうちに気になったのは、お互いに彼氏と同じ約束をしていたこと。
『恥ずかしいからサークルでは付き合ってることヒミツにしようね!』
という、よくあるアレ。
思い起こせばデートのお誘いなども LINE で、サークルの前後に2人っきりになったり一緒に来る/帰るなども無し。
嫌な予感は当たり、その日のうちにサークル内でヤツの “彼女” が、友達を含め5人見つかった。
みんながみんな『ヒミツにしようね!』を真面目に守るタイプだったのが裏目に。
私を含めた6人全員が、同じ場所同じ構図のツーショ自撮りを保存していて、なんかもう怒りを通り越して笑えて笑えて仕方なかった。

6人で話し合った結果、誰も『ヤツが欲しい』という人はいなかったので、次のサークルの活動日に全員集合して、他のサークルメンバーに見守られながら別れた。
その際、学生時代も会社でもヤツの後輩というメンバーが、
「(ヤツ)のやったことをもてる限りの人脈を使って広めておく」
と約束してくれた。

6人の “元カノ” はなんというか……“戦友” みたいな感があり、みんなそれぞれ別の理由でサークルは辞めてしまったけど、今でも連絡を取り合って縁は続いている。
というか、コロナが落ち着いたら “元カノ” Aのお兄さんと “元カノ” Bの従姉妹が結婚するので、式に6人とも呼ばれている。

最近、ヤツの後輩くんとバッタリ会った。
ヤツは地元でも会社でも浮気男として有名になったせいか、
「彼女無し独身のまま」
で、
「最近一気に太ったかと思ったらハゲだした」
んだそうだ。

ざまあみろ!


715: 名無しさん@おーぷん 20/11/11(水)10:17:21 ID:7p.bc.L18
>>714
単なる浮気男の浮名じゃ知らずに庇う男もいるかもしれないので、6股男にしてゲス感を出したい


716: 名無しさん@おーぷん 20/11/11(水)11:24:18 ID:TV.yd.L1
>>715
ゲス感っていうか、二股だろうが六股だろうが下衆であることは違いないかと。
ヤツが下衆だってことよりも、同じ場所同じ構図の自撮りが6枚揃ったときの圧のほうが勝ってて、『浮気されたー!ちくしょー!』みたいな怒りが消えてみんなで笑っちゃったことの方が思い出深い。


717: 名無しさん@おーぷん 20/11/11(水)11:35:29 ID:at.85.L1
>>714
キングギドラでさえも三股が限界なのに、六股なんてとんでもない野郎だな

>>715にならって、俺もそいつを「六股攻撃のカレシギドラ」と命名してやろう


718: 名無しさん@おーぷん 20/11/11(水)11:40:54 ID:TV.yd.L1
>>717
「キングギドラが二股した感じ?」
とか私達もふざけて言い合ってたけど、今気がついた、キングギドラの本体は1コじゃん。
連絡マメだったし呼び間違いとかもなかったし、キングギドラより器用かもしれんですよ。
意外とあなどれんわ、カレシギドラ。


719: 名無しさん@おーぷん 20/11/11(水)17:25:41 ID:IN.s7.L10
一日だけ休んで他は誰かと付き合っていたのか
変な所がマメな人だったんだろうな
若いから疲れなかったんだろうか
想像しただけで気疲れした



Shine!!
Shine!!