796: 名無しさん@おーぷん 20/11/07(土)16:58:06 ID:yl.d2.L1
フェイクありだけど特定されてもいいや。

イトコの息子がダウン症だった。
私が中学生の時に、伯母一家が帰省してきたんだけど、夏休みの間だけ私はイトコ息子のお世話係をさせられた。
イトコ息子の乱暴・暴力を止めてたら、イトコ嫁(イトコ息子の母親)
「この子に何かあったらアンタなんか殺されるよ?」
と笑顔で言われた。




なので両親と祖父母の前で泣きながら、
「(イトコ息子)くんのお世話したくない、何かあったら殺されるってびくびくしながらお世話なんてできない」
と訴えた。

両親・祖父母激怒、イトコの母である伯母も激怒。
イトコ一家は先に実家に送還された。
私の怪我や傷跡、そして髪を抜かれてハゲかけた部分を見た祖母が泣き、祖父と伯母がキレまくりでイトコ夫婦に電話して罵倒してた。
結果、伯母が遺産相続放棄。
イトコ夫婦は帰省も冠婚葬祭も関わりなし、になった。

何も知らなかったイトコにはめちゃくちゃ謝られたが、
「奥さん(イトコ嫁)の声聞いたら震えが止まらないからもう電話しないで」
って拒否した。


疑問なのは、何故イトコ嫁は『うちの子に何かあったらアンタ殺されるよ?』なんて言えたんだろう?
仮にそんなことで私が殺されたら、うちの親がそっちに復讐する可能性だってあるだろ。
『うちの子だけ特別☆』な神経がわからん。
『旦那母(私の伯母)の実家に出入りしたくない』というならわからなくはないが、伯母夫婦だけが帰省するはずだったのに、ついてきたのはイトコ嫁の希望だったらしいから尚更わからん。



カット/オフ
カット/オフ