869: 名無しさん@おーぷん 20/10/28(水)23:44:22 ID:Ay.bo.L1
親がものすごくダメ人間だ。

父母ともに嫌われ者で避けられまくり。
友達だと思ってた人の葬式にも呼ばれない。
マウンティングが趣味。
ネットワークビジネスの会合でも嫌われている。
一度支払いが滞れば「じゃあ…これで…」と縁切りされてる。

嫌われても嫌われてもアクティブにいろんな人間関係に突撃してくる嫌われ者夫婦(借金持ち)だ。

その娘として産まれてきた。
二歳のときから
「お母さんがごめんなさい」「父がご迷惑をおかけしまして」
と謝り続けている。
正直こどもがほしいとは全く思えない。
隔世遺伝でもされたらたまったもんじゃない。




でもみんな朗らかに子供ほしがって作って育ててるだろう。
ほんとに理解できない不思議で美しい選択肢。
いいよなぁ、あれ。
素敵なことだと思う。
自分のことを信じて、何があっても真っ当だと信じてる人たちって感じでめちゃくちゃ羨ましい。
穏やかで美しい。

私はあの両親が年老いて逃げられなくなったら、私にしてくれたことすべてを行っていびり倒してやる。

連絡を取らなくなって10年経つ。
10年考えてもやりたいことがこれしか無かった。
身体も弱く子供も望めないし、
あの人たちが人に迷惑をかけないようにきちんと最後まで処理しないといけない。
明るく美しい人生の人たち、うちの親がごめんなさい。

うちの親に付きまとわれた人もいたし、勝手にお見合い組まれた人もいた。
日付のわかってる葬儀に歯磨き粉がべったりついたパジャマで来る、「飼い猫はかわいそうだ」と人の家の猫を勝手に捨てる…。
疲れた。


871: 名無しさん@おーぷん 20/10/29(木)00:00:43 ID:CD.vm.L14
>>869
マルチ商法仲間からも嫌われるとはなかなか‥

875: 名無しさん@おーぷん 20/10/29(木)06:39:33 ID:k1.hw.L2
>>869
毒親どころか人間のクズだな

でもそんなとんでもない両親の非常識さにわずか2歳で気付き、親を反面教師にしてまともに育った
849は立派だよ
そこは自信持っていいし、幸せになる価値があると思うけどな



幸せに生きるための「やりたいことリスト」作成マニュアル