1320. 名無しさん 2020年10月26日 08:46 ID:1AcrcHhv0
昔、中学の頃、いじめられてたんだけど。
(同い年の女子が私を後輩と間違えてカツアゲしようとして、『お金ない』って言ったら男子2名けしかけてきてた。)
階段のところで男子2名と女子1名に囲まれてた時に、
学校一デブい男子が上から転がり落ちてきた。




見てたけど一歩も動けなかったんだけど、
一瞬後には立ってるのは私だけになってた。
デブい男子は打撲のみ。
男子2名は打撲と骨折、
女子は加えて後遺症が残ってしまうレベルだった。

それ自体は廊下を通りかかったデブ男子がよろけて階段を落ちてきたというたたの事故だったんだけど、私がいじめられてたことを告白したら、『デブ男子がいじめを助けようとしたのか』的な騒ぎになった。
まあそういう事実はなかったんだけど。
噂ではなんか一応賠償とかもあったらしい。

1321. 名無しさん 2020年10月26日 08:52 ID:1AcrcHhv0
なんか私はデブ男子のことが気になって、その後同じ高校だったこともあって、お付き合いして結婚した。
夫に長生きしてほしくて健康管理はしてたんだけど、肥満とは関係ない事故で亡くなってしまった。
泣いたけど、なんか保険金と遺産がすごくて涙止まった。
親の遺産があるとは聞いてたけど…。

ちなみにいじめてた女子は1年休学後、進学した高校は中退(後遺症が理由とか賠償金で遊んでたからとか噂)してた(男子2名はどうなったか知らない)。
その女子がそっからどうしたのか知らなかったけど、いきなり夫の葬儀の時に現れて
「デブのせいで私の人生狂った、責任とれ金払え」
って暴れてて警察呼ばれて連行されてった。
その女子はなんかもう白髪と日焼けとシミが酷くて、誰も私と同い年って気付かないレベルで老けてた。
因果応報ってこのことだろうか。



転落装置