1319. 名無しさん 2020年10月22日 18:02 ID:t.Dsoaex0
コロナで会社が潰れたんだけど、
それまでサボりと新人イビリと足引っ張ることしかしなかった先輩(社長の親類)が路頭に迷ってて笑ってしまうw

社長はさっさと私財確保して夜逃げ。
いきなりの倒産で私ら社員もとばっちり食らったけど、このご時世みんなそれなりに備えをしてたし、社の窮状で頑張ってただけあって出来る範囲で助け合ってる。




でも、先輩が助けを求めてきてもスルーw
だってみーーーんな先輩になにかしらの迷惑をかけられてきたけど、だーーーーれも助けられたことないんだもの。
先輩の新人イビリで辞めた子にまで助けを求めてきたそう。
「私は貴女のことを思って厳しくしてきたの、それは分かってほしい」
って。
元新人pgr
「では私も先輩のことを思って厳しいこと言わせてもらいますねw」
とボロクソチョンに貶してみたって笑ってた。

「私も貴方達が立ち上げる会社に参加してあげる」
ごめんね先輩お前の席ねーから!
「マンション追い出されそう」
ネカフェ(コロナで開いてるかどうかしらんけど)とか公園とかありますよ?
「お金ない」
なんでもうじきアラフォーで貯金0なんですかww
「私がなにしたの?」ってw
そうですね、サボりと新人イビリと業務妨害で会社でお菓子食べてスマホポチポチしてただけですもんね。
「スマホももうとまるかもしれない」
ヤッター!もう先輩の声も LINE も聞けなく/見れなくなるなんてざーんねーんwww

先輩を甘やかしてた元社長にはいろいろムカついてたけど、最後に先輩切り捨てていったことだけは評価してやる。



なにもしていないのに調子がいい