スレ立てるまでもないささやかな疑問・質問 より
https://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1353730162/

389 名前:名無しさん@家庭ちゃんねる:2020/10/15(木) 19:16:38
姉が犬の散歩中に暴漢に襲われた。
通行人が5分と経たずに通りかかったので、服が破けただけで済んだ。

その際に飼い犬が犯人のむき出しになったものをペロペロしたせいで細菌が移ったっぽい。




ちょん切らないといけないらしくて、逆に犯人側から訴えられてる。
それで親が、飼い犬がふんしょく動物だと打ち明けてきた。
犯人は自業自得かもね。

でも、家族全員が飼い犬の『おかえりなさい』のペロペロを至福としていたのでモヤモヤが止まらない_| ̄|○

弁護士の反応を見た限りでは、犯人がちょん切って終わると思う。




雅琴 オールステンレス小枝切鋏 210mm
雅琴 オールステンレス小枝切鋏 210mm