255: sage 20/10/16(金)17:21:24 ID:GP.er.L1
数年前に
「(夫)と(ママ友のA)が不倫している」
と他の保護者から噂を流された。

「(夫)がA息子を肩車してAと歩いている写真が証拠だ」
と言われた。
仲睦まじく見えるが、
その後ろには私とA夫が写っているんだよ。
顔は見えないが、息子とA娘の記念写真を撮っている姿が写っている。
夫がA息子を肩車しているのは、腰痛持ちのA夫の代わりにやっているだけ。

私とAの説明で誤解は解けたが、数か月後また噂を流された。
『(夫)がAを自宅にあげている自宅不倫』
の写真。
おやつ作りで手を離せない私の代わりに夫が出迎えただけ。
A夫は趣味で外出中、先にA子供たちがうちに遊びに来ていた。

噂を流した張本人(B)を特定し、
「これ以上問題起こしたらこちらも迎え撃つ」
と〆といた。

なぜこうもゲスな噂が流されていたのか、今年になって判明した。
Bは数年前から絶賛不倫中で、それが今年になってからB夫にばれ、修羅場っている。
自分の不倫がばれないようにスケープゴートに使っていたようだ。

BはどうやらB夫に使い込み(不倫相手とのデート費)を追求されて
「(私)たちに慰謝料として取られた」
と言ったらしく、B夫がうちに説明を求めてきた。
もらうどころか請求もしていない慰謝料を『返せ』とな。
B夫はBが流した噂騒動も知らないらしく、
丁寧に説明してあげた。
それでBに不信感を抱いたB夫が調査して、Bの不倫ばれに繋がった。

泣きっ面に蜂ってことで、
また噂関係の問題を起こしたので、B相手に少額訴訟を起こしてみた。
悪質な噂に対しての慰謝料で50万請求してあげた。
Bが相手をするかどうか見もの。



すずめばち ガシャポン [全3種セット(フルコンプ)]