1312. 名無しさん 2020年10月10日 16:27 ID:zxeqWoiF0
ロミジュリか復讐か迷ったんですが、こちらで。

嫁に不倫されました。

最初はおどおどビクビクしだして、
(なんだろう?)
と思って聞いても
「なんでもない」
って言ってたのですが。
そのうちなぜか段々と逆に自信満々とでも言うのでしょうか、上から目線になってきて。
で、些細なことで喧嘩が絶えなくなりました。

こちらからすれば言いがかりですが、嫁からすれば
「生理的に無理!耐えられない!」
と。
(一体どうしたのか、何か脳の病気か心の病気だろうか…)
と思っていたら、
離婚を切り出されました。
理由は
「貴方といると人生がつまらない、新しい自分に出会えた今はこの何もない世界にいたくない、自分はもっと輝ける」
云々。
納得し難いのでいろいろと聞いているうちに、
男がいると分かりました。

それを認めてからはすぐ、体の関係もあること、相手はソシャゲで出会ったイケメンということも教えてくれました。
写真を見せられましたが、たしかにイケメンでした。
さすがにどこの誰かまでは教えてくれませんでしたが、『b慰謝料は払うから黙って別れて』と言われました。
慰謝料とは言いませんでしたね、
「お金は払う」
と。
手切れ金ということでしょうか。

なので、財産分与無しで別れることにしました。
形の上では共有財産折半で、慰謝料として全額回収です。
別れ際にはニコニコとスッキリした顔をして、
「貴方も自分を本当に輝かせてくれる人と会えるといいね」
と。




1313. 名無しさん 2020年10月10日 16:29 ID:zxeqWoiF0
嫁の不倫は正直堪えました。
よく気のつく、優しく、がんばり屋の嫁でしたから。

嫁が出ていった後、すぐに引っ越しました。
連絡先も変えました。
仕事はフリーなのでどこでもできますし、思い切って離れた場所に、気分転換も兼ねて行きました。

半年ほど経って、親から連絡が来ました。
「お前、嫁さんと別れたのか!?」
と。
恥ずかしくて言えないままでした。
親がどうして知ったのかと言うと、
元嫁と元嫁親から連絡が来たそうです。
実は仕事用のメールにも元嫁からのメールが何通か入ってましたが、別れてすぐに迷惑フォルダ行きにしてました。

親経由の連絡とメールの内容は、
「私がバカだった、男に騙された、ごめんなさい、貴方の元に戻りたい…」
と。
どうやら元嫁はイケメンに捨てられたようです。
『騙された』とはありましたが、お金を貢いだとかそういう話ではないようで、
男には奥さんがいたようです。

そのことは知ってました。
元嫁が出ていってふた月ほど後でしょうか、男の奥さんから接触があったんです。
業者を使ったようで、私の居所も突き止めていて、
「お話がしたい」
とのことでした。
気まぐれで会ってみたら、
奥さんは凄い美人でした。
驚きとともに
(さすがイケメンの奥さんだ)
と変に感心しました。
男はもう何度も浮気を繰り返してるようで、奥さんは
「ついには愛想が尽きた、別れる」
と。
「もし(男)に慰謝料を請求するなら証拠を渡すがどうか」
ということでした。

1314. 名無しさん 2020年10月10日 16:33 ID:zxeqWoiF0
奥さんがなんでわざわざ私に接触してきたのか、理由はよく分かりませんでした。
聞いてみたら
「(男)を苦しめたいから」
ということでしたが、本当かどうかは分かりません。
とにかく男に関わるのはお断りしました。
奥さんは
「そうですか」
とだけ言って帰っていきました。

元嫁の主張を聞く限り、男は離婚を拒否し、奥さんとは揉めているようでした。
男と奥さんが離婚騒動に発展したことで元嫁は男に『別れる』と言われ、以後男と連絡がとれなくなってしまったそうです。
男には他に2人元嫁のような不倫相手がいたようです。
その各旦那さんからも訴えられてるようで、元嫁に関わってる余裕はなくなったのでしょう。

なんとなくこうなると思ってました。

だって男はかなりなイケメンでしたが、
元嫁はすごくブサイクなんです。
(私も人のことは言えないブサメンですが。)
元嫁はすごく性格はよかったんですが、顔と体については世間一般にはあまりというか全然評価されない造形なんです。
だから不倫というのも最初は信じられませんでした。
(お金目当てかな)
とも思いましたが貢いでる様子もなし、元嫁もお金が無くなっても平気なようでしたし。
(ブス専なのかな)
とも思いましたが、イケメンならブサイクでもよりどりみどりだし、
(じゃあブサイク+不倫じゃないと燃えない特殊性癖なのかな)
とも思ってました。

1315. 名無しさん 2020年10月10日 16:36 ID:zxeqWoiF0
まあでも奥さんに会ったら凄い美人で…(失礼ながらブス専のイケメンの奥さんなら元嫁並なのかなと…)と訳が分かりませんでしたが。
奥さんが言いにくそうに教えてくれた他の不倫相手も、どうやらすごくブサイクだったようです。

とにかく男の性癖?や奥さんの事情は分かりませんが、
(元嫁はやはりイケメンの男にそのうち捨てられるだろう)
と思っていました。
そう思って無意識に溜飲を下げてたんですね。
結果はたまたまそうなった感じでしたが。
奥さんが男と離婚しようとしなければ、もしかしたらずっと続いてたかも知れませんね。

なので元嫁には改めて電話で連絡しました。
「私が好きだったのは、優しくて思いやりのある嫁だった女性で、もうそうじゃなくなった(元嫁)はいらない」
と。
「あの時投げかけられた言葉はどうしても忘れられない」
と。
「だからもう連絡をしないでほしい」
と。
「君の幸せは祈ってるが、私にはそうしてやることはできない」
と。
電話から
『あーーーーっ!』
て叫びがしたんで切りしました。

正直な気持ちでしたが、追討ちのような真似までして言ったのは、元嫁のメールの
『貴方には私がいないとダメなはず、貴方に似合うのは私』
って言葉にカチンときたからでしょうか。
(私が好きだった女性はもう死んだんだ)
と思いました。

いくら私がブサメンだからといって、いない方がマシですよそんな伴侶は…。



【商品名】