134: 名無しさん@おーぷん 20/10/08(木)20:47:05 ID:y4.fs.L1
だいぶ前の話だけど、新卒で入った会社の直属の係長Aがほんとサイテーな奴だった。

入社した時に私より20歳は上。
いきなり言われたのは
「お前ちょっといい資格持ってるからって調子乗るんじゃねーぞ」
と。
私はとある国家資格を持ってて、課長も持ってる。
資格手当もつく。
Aは自分が持ってないから言ってきたみたい。
子供くらい年離れてて働き始めたばかりの小娘にそんな事言ってくる大人がいることにすごく驚いた。
そんなに悔しいなら自分で取ればいいじゃん。

課長はヘッドハンティングされていきなり課長になった人で、Aは課長がいない時にいつも悪口を大声で言ってた。
僻みでしかコミュニケーション取れないのかな?

女の先輩B子が微妙な人で。
仕事ほぼしないし、私が作った資料ややった仕事を
「自分が作った、やった。(私)さんは何もしない」
と周りに触れ回るんだよね。
なぜか毎回AはB子を擁護して、
「(私)は使えねー奴」
とB子と一緒に笑ってきた。

エアコンが壊れた時に扇風機を数台確保してきて、私にはあたらないようにして
「お前は風浴びんじゃねーよ」
と吐き捨てたり。
他にも色々されたなぁ。




一番嫌だったのは。
その会社トイレが男女共通だったんだけど、個室が二つに男性便器が二つが同じ空間にあって、社員間では入る時に人の気配がしたら基本入らないようにする暗黙ルールがあった。
なのにAは毎回、私がトイレ行くと入ってくるんだよね。
最初はタイミングが合うなと偶然と思ってたけど、毎日毎日一日に何度も。
フロアの違うトイレにいても入ってくる。
ほんと気持ち悪い。
何でAとわかるかと言うと、タバコ吸って入ってくるから。
今はありえないけど、昔は同じ室内でスパスパ割と普通にされる時代だったのよ。
最初の頃は致してる時に入ってきて慌てて止めて(汚くてごめんなさい)耐えて大変だった。
音姫なんてないし。
狙ってきてると分かってからは、個室に入ってしばらくはそのまま待機してAが去るの待ってた。

実は全部色々裏があったんだ。
Aはほんとは課長を蹴落として自分が課長になりたかったみたいだけど、
今より上の昇進は絶対できない状態だった。
というのも昔、若い事務員の女の子と車内で致してる所を上司に取り押さえられ、
その時解雇されない代わりに昇進はなしとの取り決めがあったんだと。
社内じゃ有名な話で。
Aはその当時から既婚。
この時よく辞めるの選ばなかったな、羞恥心ないのかな。

B子を擁護してたのはその時、不倫してた相手だから。
お互いそんなに容姿も性格も良くないのに何がよかったのか未だによくわからないけど。
まぁ、そんな奴だから私のトイレについてくるというセクハラもするだろうな。

笑えたのは、B子はその後かなりの損失を出す失敗をしてしまって飛ばされたんだけど、『いつも擁護してたAの責任』て言われ出した時に私に擦り寄ってきたこと。
(どの面下げて)
って思ったよ。
『いや俺は(私)さん寄りでしたけど』
って態度で。私は全部無視したし、誰も信じなかった。
Aは居辛くなったのか、早期退職を募ったときに辞めていった。
B子も自分を庇ってくれる人が居なくなってすぐ辞めた。

当時の私は人の悪意もよく理解できない、世間知らず、結構ぼーっとしてたせいで意外とケロっとしてた。
それがまたAとB子をイラつかせたっぽいけど。
B子の嫌がらせの原因は、
「昼休みに(私)が『先輩先輩』って慕ってくれなかったから」
って言われた。
本当くだらない。

今思い出すと
(トイレの件は本当によく耐えたね、あの頃の自分)
と思う。
引くくらい酷いなぁと感じる。
まぁ、今はおばちゃんなんで同じことされたら私が個室から飛び出してAが致してるとこ覗き込むけどね。


135: 名無しさん@おーぷん 20/10/08(木)20:50:41 ID:y4.fs.L1
>>134
134です。
間違えが。
『車内で致してた』ではなくて『社内』です。
会社内でなので上司にバレたんです。


137: 名無しさん@おーぷん 20/10/08(木)23:41:27 ID:QW.yl.L10
>>135
車内→社内
状況がガラッと変わって笑ったw

138: 名無しさん@おーぷん 20/10/08(木)23:45:43 ID:pU.xb.L15
カーセックスは公然猥褻罪



ちっちゃいおっちゃん―笑って学べる心のおべんきょう