197: 名無しさん@おーぷん 20/09/25(金)14:51:01 ID:S3.hy.L1
息子の同級生(A)の母親が勝手に騒いで勝手に自爆していた。

小学生の息子が、夏休みの絵日記に私の実家に泊まったことを書いて提出した。
Aが
「自分は我慢してA母の実家に遊びに行かなかった(コロナだから)のに、(息子)君は行けてずるい」
とクラスで騒いだらしい。
Aは先生に注意されて、そのことを親に愚痴ったらしい。




そのことでA母が LINE で
「(息子の絵日記の日付の日)に(新幹線の発着駅)で私家族を見た。
コロナで学校からも『県外に行くのは控えるように』と言われているのに(私一家)は出かけていた」

と、ママ友に嘘話でネマワシしていた。

ママ友から私に連絡が来てこのことを知った時には、全て解決した後だった。

LINE 上で
「その日(私息子)君、(午前中にあった)町のイベントに来てたよ」
「『午後、(私息子含めた)友達数人で一緒に公園で遊んだ』と息子が言ってたよ」
「夜、一緒に花火したよ」(私実家は同じ市内にあって実家近所に息子の同級生の家がある。)
と、息子の行動が報告されていた。
私はA母の LINE グループに参加していないため、ママ友から見せてもらったが、
「駅で見たのも見間違いじゃない?」
と私を擁護する意見ばっかりだった。
「(私)さんに謝った方がいいんじゃないか」
と言う意見もあった。

息子に聞いてみたら、
「Aから『コロナコロナ』とからかわれたが周りが注意してくれる。
(私)から『馬鹿は構うな、ほっておけ』と言われているから無視している」

とどうでもいいように言われた。

今のところ、A母からこっちにアクションがないためこっちも静観している。



コザッキ―の自爆装置
コザッキ―の自爆装置