1292. 名無しさん 2020年09月20日 13:57 ID:DUDUMWVz0
フェイクあり。

離婚した元嫁が娘引き取ってたんだけど、知人の男Aと再婚(といっても事実婚)した。
知人っても元嫁と共通の友人の友人で、顔と名前と仕事知ってるだけ。

まあそれはどうでも良かったんだけど、1年位してから共通の友人から、なんか
「Aが仲間内のチャットで変なこと言ってた」
って連絡があった。
内容はちょっとキモいから要約すると、
「娘の初物は俺がいただく、育てた権利」
みたいなの、スクショつき(あとでそのチャットログも見せてもらった)。
「キッショ」
と怒りが湧いた。
その仲間内でもAはいろいろ糾弾されてたが、
「俺はロリコンではない、ガキに興味はない」「成人してからの話」
「血はつながってないから問題ない」「羨ましいんだろ」
と話にならない様子だった。




1293. 名無しさん 2020年09月20日 14:00 ID:DUDUMWVz0
娘とはたまにメールするんでそれとなく探りを入れたが、むしろ『Aはそっけなくて母親の恋人でしかない存在』みたいな返事だった。
そもそも元嫁がAの家に通い妻してるそうで、Aは滅多に来ない。
俺が元嫁から聞いてた再婚とか事実婚って話にも?マークがつく感じだった。
というかAは育ててもねーだろそれ。

まあ元嫁がどういう風な結婚?交際?してるのかはどうでもいいが、まさかこの件をまだ小学生の娘に言うわけにもいかないし、俺の言うことなんか元嫁は聞きゃしないだろうから、友人から警告してもらった。
そしたら娘が俺の家に送られてきた。
元嫁に
「同じ男(A)を狙う泥棒猫は要らない、娘じゃない」
って言われたんだと。
とりあえず泣いてる娘なだめて家に入れた。

さすがに元嫁に連絡したが、相手が俺だと分かると興奮しだして話にならなかった。
(娘より男をとるとかどうなんだ)
と思うし、
そもそも娘は托卵子で俺と血の繋がりはないのに。
(元嫁の浮気、それで別れた。実父が死んでそれで実父親が凸ってきて判明した。)
俺は実の娘と思ってるし、だから今も戸籍上は娘だし、養育費も払ってたんだが、
(だからと言って俺のところに子供を捨てるように送るか?)
とまた怒りが湧いた。

1294. 名無しさん 2020年09月20日 14:03 ID:DUDUMWVz0
あんまり腹立ったから、とりあえず友人連中に根回しした。
友人連中は托卵とは知らないものの、元嫁の浮気が原因で離婚なのは知ってたから、それを俺が
「もう別れて済んだ話」
として
「娘のためにもそっとしておいてくれ」
って言った流れで、元嫁と友人連中は縁切りまでは至ってなかった。
でも今回のことでほぼ全部切られていた。
まあ元嫁はAさえいればよかったんだろうけども。

ついでにAもAの友人連中からは切られてた。
一人もAに賛同するヤツは居なかったらしい。
Aに苦言を呈したヤツにも
「お前らのせいで娘が逃げた」
とか暴言を吐いて、手に負えなかったと。

月10万の養育費の振り込みやめたら元嫁から異議申し立てが来たが、
「俺が引き取って育ててるんだからお前が払え」
でおしまい。
元嫁の仕事は人脈命なんだけど、それを共通の友人関係という一部だけ(でも取引額は多かった)でもカットされたんで相当苦しくなったみたい。
数人残ってた友人も、元嫁からもっと契約をと迫られて結局切ったそうだ。
元嫁の友人関係も同様になった模様。

1295. 名無しさん 2020年09月20日 14:04 ID:DUDUMWVz0
それから数年経ったんだが、高校生になった娘の前に元嫁が現れたそうだ。
元嫁は
「なんかすごく老けてた」
んだそうで、
「でも格好だけは若作りしてて気持ち悪かった」
らしい。
Aとは別れたらしく(『捨てられたんでしょ』と娘談)、
「また一緒に暮らそう」
と言ってきたが、
「お前なんか要らない、母親じゃない」
って言って通り過ぎたら追いかけてはこなかったと。

全然俺のせいじゃないが、コロナ禍なのかAの会社が潰れたんで記念に投下する。


other side
other side