126: 名無しさん@おーぷん 20/08/20(木)12:05:44 ID:KX.mp.L3
職場にいる女叩き同僚と、そいつを諌めない事なかれ上司。
ネットで手垢のつきまくった女叩き言動を繰り返すものの、上司は
「内勤だし、誰が聞いてるわけでもないから」
「彼もストレスたまってるんでしょ。聞こえないふりしてあげてよ」
「実害ないし」
でスルー。

実害あるよ!
『誰が聞いてるわけでもない』って、私達が聞いてるしこっちがストレス溜まるんだよ!
でもまあ上にも書いたとおりネットで手垢のつきまくったオリジナリティのない女叩きだったから、今までは我慢した。

しかし最近オリジナリティ出してきやがった。




いわく
「風俗行っても金がかかる。
AV借りても金がかかる。
男の性欲にはなぜ金がかかるんだ、差別だ。
女は同じ気持ちいいことをしてるのに、なんで女は金を取るんだ。
男は性欲が強い。
体の構造上仕方ないことなのに、女が搾取するばかりの差別システムじゃないか」

と、
『女がただでやらせないのは男性差別である』
という持論を振るい出した。

さすがに呆れも尽き果てた。
差別も何も、恋人作ればいいだけだろ!
みんなそうやってるんだよ。
女だって性欲あるし、ホストに好きになってもらえなきゃ貢ぐしかない。
ホストだろうがホステスだろうがAV嬢だろうが好きな相手とはただでする。
嫌いな相手とはしないか、金で我慢するってだけ。
だからみんな努力して恋人作って、お互い同意の上で決まった相手としてんだよ!
ズルイズルイって言うけど、機会は平等。
あなた以上のブサでも安月給でも結婚してる人なんてたくさんいる。
努力したからだよ。
恋人作る努力もせず金もかけず、タダで上前だけかすめとろうとするあんたの方がズルセコイわ。

上司は当てにならないので、元請の社員が来ることをその同僚には知らせず、元請がいるのに気持ちよくその
「ズルイズルイ搾取だ搾取だ男の性欲はー」
を演説させたのが仕返し。

元請社員(女性主任。気が強い)が
「あの人あんな人だったの」
と驚いてたから、
「上司が事なかれ主義で…内々の人間が言っても聞いてくれないんです。
もうノイローゼになりそう…。
外から苦情でも来ない限り、ずっとあれを聞いてなきゃいけないんでしょうか…」

と愚痴っておいた。

予想どおり、元請社員が上の上に苦情入れてくれたようで、上司も同僚も人事に呼びだされた。
上司は訓告で済みそうでそこは残念だけど、
同僚は覿面におとなしくなった。
机も端のみそっかすみたいな位置に移動したし、今後は倉庫での仕事が多めになるようだから良かった。



DJCD きいてますよ、アザゼルさん。2