1273. 名無しさん 2020年08月19日 10:35 ID:TJKFM.ME0
不倫・托卵(失敗)しようとした元妻。

不倫相手の元同僚ともども、自営の元妻実家や会社巻き込んで2人から慰謝料を取り立てた。
「気の迷いじゃなく本気だったら半額にまけてやる」
と言ったら喜んで受け入れたんで、
そのまま結婚させた。
元妻も傾いた実家じゃ苦しく、今から寄生先を探すよりはと元同僚にすり寄った。
元同僚も婚約破棄になって、そっちにも金払わなきゃだから同意してた。

あ、妊娠はしてなかった。
「俺の子を産ませてあいつに育てさせてやる」
って寝室で元同僚が元妻相手に腰振ってる動画があったから『托卵失敗』って書いた。
元同僚の婚約者の父親(会社の役員)がその動画見た時は、あんまり顔が赤くて怖いんで
(ぶっ倒れるかも)
って心配したくらいだった。

ちなみに元同僚は金遣いが荒くて、そのせいかうちからバレないようにいろいろチョロまかしてた。
その後、俺は会社を辞めたけど、元同僚は子会社に出向になって給与は半減w
生活に苦しくなった元妻はなんとうちに盗みに入った。




1274. 名無しさん 2020年08月19日 10:37 ID:TJKFM.ME0
まああえて入りやすいように鍵とかいろいろ離婚前のまんまにしといたんだけど。
(あと元妻が知ってるSNSで小金稼いだ自慢とか。)
(カネコマ元同僚がくるかも)
って思ってたけど、来たのは何度か無心してきた(煽りながら断った)元妻だけで、
離婚後に室内飼いしてたうちの可愛い可愛いワンコの餌食になった。

元妻は救急車で運ばれて警察も来たけど、元妻実家の人とも話して最終的に事件化はしなかった。
なんかうちの可愛いワンコが責められたら嫌だし、顔まで包帯の元妻はもうトラウマのgkbr状態だったし、八つ当たりで元妻にDVしてたらしい元同僚はこれを機に離婚しようとするし(許さん)で、
『ちょっと帰る家を間違っただけ』
ってことに。
「お金?現金なんか置いとくわけないじゃん」
って言ったらウーウー泣き出した元妻おもしろい。

ほんとは
ワンコに追いかけられてドタバタ→通報→逮捕ザマァ
で終わると思ってたんだけどね。
ワンコすごいね。
ちょっとビビって引いたら悲しい顔された。
ごめんよ。
あといろいろ購入してた様々な自衛グッズは結局使わなかった。

まあ連中はどうせそのうち離婚になるだろうが、まだ親会社役員の目が厳しく、難しい模様。
離婚なんて当人の自由だろうに、お互いの思惑やらなにやらで仮面夫婦続けてるのを引越し先(田舎)で笑ってるとこ。
庭で走り回るワンコ可愛い。



ケルベロス