1260. 名無しさん 2020年07月13日 14:19 ID:Ve7qWTG40
幼い頃から父は職場の部下と不倫、同棲してた。
私の将来のために離婚しないで、養育費もらって別居、定期的に “家族” の食事会をして育った。

父方の祖父の癌・祖母の痴呆から要介護になり、父は祖父母を引き取った。
父は祖父から虐待されて育ったが、『余命1~2年』の見立てだったから、最後の親孝行のつもりだったらしい。

だが祖父は何年経っても死ななかった。




不倫相手と父は、要介護二人を抱えながら不倫相手の連れ子四人を養うことになった。
祖父は厄介な人間だったので、家の中でも外でも十二分にトラブルを起こした。
父は市役所や警察まで謝罪にいったらしい。

結局、祖父は7年生き、最後は老人ホームで揉め事を起こして亡くなった。
その一年後に祖母も亡くなった。

父は
「(不倫相手)を祖母の葬儀に呼んであげたい」
と。
曰く、
「(不倫相手)は毎日睡眠時間を削って仕事と両立しつつ祖母の糞尿の世話までしてくれた。
食事も全て作って尽くしてくれた。
献身的に介護をしてくれたから」

って言ったけど、絶対に許さず “家族” で見送った。

モラハラで酒を飲むと気が大きくなる父と、本来私たちが負うはずだった介護の役目を、全て引き取ってくれてありがとう!
おかげで私たち母子はいつでも旅行や遊びに出かけられたし、健康的な生活を送れた。

今後も母は離婚しないし、遺産は私一人が受け取るって決まってる。
不倫相手はいつまで耐えられるんだろう。



厄除開運人生