692: 名無しさん@おーぷん 20/07/05(日)15:44:10 ID:tk.c1.L1
自分ではどうしようもない理由で同僚に恨まれていることの愚痴。

同僚A美とは同い年だったのもあり、一緒にランチや休日にお出かけしたりそれぞれの部署での悩み事を相談し合ったり、比較的仲良くしていたと思う。
A美は容姿もスタイルも良く、多少気が強いところはあるものの人を引っ張っていく行動力があり、モサいインドア派の自分からしたら新鮮で楽しくやっていた。




ところが、4月ごろからA美との関係に変化が。
私はまだ新型コロナが本格的に猛威を振るい始める前の今年2月中旬に結婚式を挙げたが、A美は5月に予定していた結婚式を来年へ延期することになり、そこからだんだんおかしくなっていった。

話しかけても返事すらなく無視され、廊下ですれ違えば睨まれるようになった。
業務で必要な連絡もなかなか返事してもらえず、他の人に代わりに連絡してもらうとすぐに返事が来る。

さらに、別の同僚達に
「(私)はブスのくせに結婚式を挙げるなんて生意気。
あいつが運良く式を挙げられたのは、私の運を奪ったせいだ」
と愚痴って回っていると聞かされた。
A美の様子があまりに鬼気迫っていたため、同僚の一人が
「距離を置いた方がいいかも」
と知らせてくれた。

A美が結婚式を楽しみにしてたのも頑張って準備してたのも知ってるから、自分の結婚式の話はしないようにしてたけど、それだけでは足りなかったみたい。

どちらにせよ無視されている日が続いているし、業務でどうしても必要な連絡以外はこのままフェードアウトしていく予定。




BRAZILIAN JIU JITSU ULTIMATE LESSONS VOLUME 2 ESCAPES FROM THE MOUNT POSITION
BRAZILIAN JIU JITSU ULTIMATE LESSONS VOLUME 2
ESCAPES FROM THE MOUNT POSITION