今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 より
https://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1353677386/

(※編注:“渡辺みゆき” が誰のことか分かりませんでした。ごめんなさい。)

386 名前:名無しさん@家庭ちゃんねる:2020/06/29(月) 16:05:40
同居してすぐに、義両親が相次いでなくなった。
それで週末は夫婦で義実家に泊まり込んで片付けていると、旦那の元同級生が顔を見せるようになった。
最初は懐かしい客人だったようだが、ほどなくして旦那に
「取り次がないように」
と頼まれた。




理由を尋ねると、金銭が絡むとかそういう事ではなくて、
「気味が悪い」
と。
試しにもう使われてない犬小屋に隠れて様子をうかがうことにした。

私が居ない・帰ったと分かると、
元同級生が旦那に色仕掛けをしだした。
背丈の低いミッツ・マングロー○が迫り来る恐怖で歪む旦那の顔。
宝塚のような飛んで行きそうなつけまつ毛、シルク・ドゥ・ソレイユ並のアイシャドウ。
渡辺みゆきのような挑発する誘惑···。

衝撃過ぎて鳥肌並の恐怖が息もできない程の爆笑に変わった。
突然の大爆笑に驚いた元同級生は、脱いだスカート片手に叫びながら逃げて行った。

いつも私を『ブタだ』と馬鹿にしていたモラ寄りの旦那はすっかり改心し、パンツ1丁元同級生は近隣に説明出来ず実家に帰ったらしいので、それで良しとすることにした。



Ameristep Doghouse Blind ドッグハウス ブラインド (テント型) AMEBL1002 並行輸入品
Ameristep Doghouse Blind ドッグハウス ブラインド (テント型) AMEBL1002 並行輸入品