1251. 名無しさん 2020年06月19日 18:34 ID:G57JJ.kK0
元いじめっ子がコロナに罹ったらしく(既に快復したとか言ってた)、なぜか私宛てに
「ひどいことをしたって死にそうになって分かった。
いじめてごめんなさい。
ゆるしてなんて言えないけど、いつかゆるしてくれるまであやまりつづけます」

的な内容の電話をしてきた。

私がたまたま実家にいた時なので監視でもしてるのかとビビったが、そちらは偶然だったもよう。
自分勝手な謝罪にムカついたしビビらされたこともムカついたから、
「ふざけんな。一生ゆるさない。勝手に苦しめ」
的に返した。
そしたら逆ギレで罵声&脅迫された。




「殺す」
とか
「コロナうつしてやる」
とか言われたから、やっぱりビビって
「やめてごめんなさい」
って泣いたら余計酷く脅された。

電話を切ったあと、
(いじめにあってた頃はいつもこうだったな)
と思った。
(なんか無茶振り→断る→逆ギレ脅される→ビビって泣いてあやまって従う。)
その後、上記会話の録音持って弁護士伴って警察に相談した。

それでいろいろあった結果、示談で接触禁止と慰謝料支払いもぎとった。

コロナは嘘だったらしく。
なんでそんなことをしたかというと、
「結婚したい相手が出来たけどいいところの坊っちゃんなので、(私)に復讐されてバラされないように先手を打った」
つもりだったとか。
それで相場以上の慰謝料支払いにもなけなしの貯金はたいて同意したもよう。
ちょっと意味が分からないけど、
その相手は恋人ですらなかったらしい。

しかし警察沙汰になったことで狼狽して周りに相談しまくった結果、その結婚したい相手に知られてしまって
「すべてお終いになった」
と、懲りずに電話してきた。
「ゆるさねえからな金倍にしてかえせ」
的に脅してきたので
「全部録音してるけど(懲りねーな)」
と返したら泣いて謝られた。

こんなバカにいじめられてた自分に呆れる。



墓穴ホール
墓穴ホール