(※編注:団体名を伏せ字にしております。)

187: ■忍【LV1,マッドオックス,OC】 20/06/16(火)17:45:29 ID:xX.rt.L1
俺はゲイだが、そのことを馬鹿にしてくるAという同級生がいた。

ニコニコ動画の野獣先輩の動画は世間ではウケているらしいが、俺は同性愛者を馬鹿にされいるようにしか感じず、むしろ大嫌いだった。
にも関わらずAは
「これ見ろよwww」
と執拗に動画を見せてきてた。
我慢できずに『もうやめてほしい』と頼んだら、
「じゃあお前が面白いと思った動画教えてくれよ、例のアレで検索すればいっぱい出るからさwww」
と言われた。




本当はそんなこと無視すれば良かったのだが、言うこと聞けばやめてくれると思った俺は適当に目についた動画をピックアップし、URLをAに送った。

ところがその送った動画がまずかった。
俺は動画の内容を見ずに適当に野獣先輩のサムネだけで選んだんだが、○○○会をネタにする内容の動画があり、なんとAは熱心な○会員だった。
Aから電話がかかって来て
「貴様ァァァァ!先生を愚弄したなァァァァ!」
と今まで俺やゲイを馬鹿にしたことを棚に上げ、一方的に責めてきた。
俺の家にゴミまで撒かれた。

事態が解決したのは、Aが○○○会の上の人に俺のことを話したことがきっかけだった。
Aは
(上の人に(俺)を懲らしめてもらおう)
という算段で俺を呼び出したのだが、
逆に叱られたのはA。
「○○○会は国や人種や性別や思考の違い関係なく誰でも受け入れる。
Aの考えは○○○会の理想からほど遠い」

と破門を言い渡された。
Aは信頼してた人に破門を直接言い渡されたことがよっぽど堪えたのか、俺には近づかなくなった。

オチとしてはAの上の人はほぼまともだった。
ほぼなのは俺を○○○会に誘おうとしたことで若干引いたから、まあ『無理です』と言ったら『分かりました』で引いてくれたが。


192: 名無しさん@おーぷん 20/06/17(水)18:15:05 ID:Uw.bk.L3
>>187

思想の違い関係なく受け入れるはずなのに破門されてて草
まあAみたいなやつ受け入れる必要なんてないけど



Out The Gate