1247. 名無しさん 2020年06月10日 13:31 ID:onrzqpy.0
ロミオと迷ったけど結果的に復讐になったかな?って思ったのでこちらに。
フェイクあり、数年前の話です。


DV・モラハラ・経済DVと三拍子揃った屑夫(酒・ギャンブルはなかった)だったが、お花畑な私は
「彼(屑夫)は私がついていないと駄目になる」
と尽くしてた。
屑夫の稼ぎは良かったが投資に夢中で、私は私のパート代で家のこと全部やってた。
三拍子の合間に
「愛してる」「お前がいなきゃ俺は駄目だ」
と言われて操られてたんだと思う。

そしたらく屑夫の愛人だか不倫相手だか(若い)に凸られた。
「屑夫さんを解放してあげてくださァい!
奥様が屑夫さんを駄目にしてるんですゥ!」

と、ちょっと再現しづらい口調の新型お花畑さんで、
「屑夫さんは『○ちゃん(新型お花畑のお名前)が癒やしだ』って言って甘えてくるんですゥ!」
とノロケられた。

新型さんのお花畑満開ぶりに
(そういえば花って生殖器よね)
と改めて思い、
自慢げに見せられたスマホに映った屑夫とのエロツーショットに私の花畑も即枯山水。
離婚の意志をかためた。




1248. 名無しさん 2020年06月10日 13:33 ID:onrzqpy.0
とはいえ屑夫のDV怖いし、経済DVでお金もない。
なので新型さんに
「わかりました離婚します」
と伝え、
「屑夫にはあなたのような花のある人がお似合い」
「屑夫を支えてあげてほしい、私には無理だった」
と持ち上げ、
「スムーズに離婚するために」
と写真のや LINE のやりとりのコピーを要求し、
「すぐ家を出るから離婚のための慰謝料払ってくれ」
と頼んだ。

驚くべきことに新型さんはすべてに同意した。
(え…まじで?)
って思った。
「そうよね慰謝料かかるんだよねェ!」
とか言ってたが、銀行から下ろしてきた100万ポンと払われたのにも驚いた。
「○ちゃん(一人称もコレだった)頑張って貯めたお金だからねェ!
今までみたいに無駄遣いしちゃ駄目よォ!」

とか言ってた(無駄遣い…?)。

なんか怖くなって、大丈夫かと聞いたが
「大丈夫ゥ!問題なァい!」
って。
余計心配になったが、
(私が新型さんの心配をするのもおかしい)
と自分に言い聞かせ、覚書だか念書だか書いてお互い署名して、離婚届と屑夫への手紙を残して逃げた。
新型さんはそのまま屑夫の帰りを待って家に残ってた…。

1249. 名無しさん 2020年06月10日 13:35 ID:onrzqpy.0
無事、実家のある田舎(といっても車で1時間)に戻り、あとは弁護士捕まえて丸投げした。
パートは申し訳ないが辞めた。
離婚完了、弁護士さんはあの屑夫からもしっかり慰謝料もぎとってくれた。

その後、新型さんは元屑夫とすぐ再婚…とはならず。
修羅場った挙げ句、元屑夫に凹られてなぜか私に泣きながら連絡してきたので、先の弁護士さんに連絡とって別の弁護士さん紹介した。
苦労した(←弁護士さんが。新型さんに。)ようだが、示談できっちりお金をもぎとったそう。

さらにその後、投資?に失敗した屑夫は会社のお金に手を付けて解雇されたらしく。
なぜか弁護士経由で私に
「お前がハメたのか!?」
とか意味不明なイチャモンつけてきたから、その頃には図太くなってた私、嫌がらせに電話して
「ハメてないけどアゲマンの私を手放すからよ」
「今の旦那も、私と再婚してから商売繁盛で宝くじもあたるしウハウハよw」
ってザマァ感かもしながら笑い飛ばしてやった。

そしたらなんか、
「え…お前…再婚!?
なんで…おま…うそだろ…俺を…待っててくれなかったのか?」

とかそんな感じで、本当に意味不明で、怖くなってガチャ切りして着拒した。
待ってるわけないでしょ…ヤバ。
遠くに引っ越したからといって調子に乗っちゃだめね。
再婚とか嘘だったんだけど、まさかそっちにショック受けるとはとこっちが驚いたわ。



	
満開メモリーズ