658: 名無しさん@おーぷん 20/06/03(水)08:35:30 ID:7wl
そろそろマスク不足も解消されてきたので。


マスクのストックが500個くらいあったんだけど、
困ってる姑と義姉に一個も譲らなかったこと。

毎年酷い花粉症でマスクを買いだめしてたんだけど、数年前に100個入り1箱買おうと思ったら間違って10個買っちゃった。
(あちゃー)
と思いながら使ってたところに今年のコロナ。
マスクのいきさつを知っていた姑と義姉から
「分けてもらえませんか…」
って言ってきた。
鼻で笑ってお断りした。




この姑と小姑、私の母に
『風俗嬢』
ってあだ名つけてバカにしてたんだよ。
母は着付けの先生で着物が好きだったから『着飾っちゃってw』って思ったんだと思う。
親戚がいる場で
「風俗嬢w」
って言ったものだから
「本当に?」
って聞いてくる人がいて発覚した。
もう人生で一番怒り狂って絶縁宣言した。
夫も怒ってくれてありがたかった。

そんな時に今年のコロナ。

義姉は妊娠中でより不安だったらしいけど、まったく心は傷まなかった。



バツマスク